『k-x ダブルズーム 54800円』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『k-x ダブルズーム 54800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 k-x ダブルズーム 54800円

2010/05/29 19:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 M.Linnellさん
クチコミ投稿数:3件

本日、ヤマダ電機でk-xダブルズームの交渉してきました。今日中に購入すれば54800円(5年保証付きで57540円)でしたが、これは買いでしょうか?それともボーナス商戦に入れば更に安くなったりしますか?
回答よろしくお願いします。

書込番号:11424876

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/05/29 19:26(1年以上前)

今晩わ

>M.Linnellさん

>これは買いでしょうか?

「欲しい!」と思った時が買い時です   ∩`・◇・)ハイッ!!

僕は[PENTAX K-7]を発売日に購入出来た人間ですが
今現在発売から11ヶ月経ち値下がりしてても損とは思いません  (^ー゚从)

>今日中に購入すれば54800円

価格com最安値(29日 19:26現在)が
\56,994ですからお買い得だと思います   (o^-^)o



[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

http://happy.ap.teacup.com/part2

書込番号:11424955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/29 19:30(1年以上前)

「買い」かどうかは判りませんが、安いと思います。

書込番号:11424968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 主鉄写日記 

2010/05/29 22:56(1年以上前)

エントリークラスながらこれだけの豊富な機能を持ち
デジイチの魅力を満喫できるボディに
18mm〜300mmをカバーするダブルズームが付いて
その値段なら充分安いですよ!
K-xを気に入っているのならボーナス商戦まで
待ってもわずか数千円の差でしかないと思います。
それなら速攻購入して使い倒す事をお勧めします。

書込番号:11426020

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.Linnellさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/30 19:17(1年以上前)

本日k-x購入しました。一眼ライフを満喫したいと思います。みなさん回答ありがとうございました。

書込番号:11429593

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/05/30 21:47(1年以上前)

M.Linnellさん、こんばんは。
K-x購入おめでとうございます。
WZキットでその値段だったら、十分安いと思いますよ。
過ぎ去った時間は、いくら金積んでも取り戻せませんからね、
欲しいと思ったときが買い時なんだと思います。
K-xでのデジイチライフ楽しんでくださいね!!

書込番号:11430292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング