『K-xを予約しました。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

K-xを予約しました。

2010/06/28 20:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

別機種
別機種
別機種
別機種

はじめまして。先日、K-xをカメラのキタムラで予約しました。今は一週間待ちのようで、週末まで待たなければいけないのはなんとももどかしい思いです。なんと言ってもこのホワイトに視線釘付けになってしまいました。値段も安いし・・といってもまだ下がりますね〜。
でもただの通販より店舗が近くにあるので安心感があります。
 初めてのデジ一なので楽しみで仕方ありません。今まではオリンパスのC-760とC-770ウルトラズームを使っていました。気に入ってるのでこれからも活躍してくれるでしょうが、是非一眼レフのすごさを実感してみたいです。
 安月給のサラリーマンの念願のデジ一です。たのしみ〜〜〜。

書込番号:11557167

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/06/28 21:19(1年以上前)

別機種

主な撮影場所  ( ̄Д ̄;;

今晩わ

>武田のおじさんさん

>K-xをカメラのキタムラで予約しました

一足早いですが
[PENTAX K-x]のご購入おめでとうございます オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪


>是非一眼レフのすごさを実感してみたいです

[PENTAXのデジタル一眼レフ]を買ってしまった以上
【PENTAX 単焦点レンズ沼】の恐ろしさにご注意下さい  ~ヘ(~ー~m)〜 コッチヘ オイデー...





[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

書込番号:11557377

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/06/28 22:47(1年以上前)

武田のおじさんさん、こんばんは。
K-xホワイト、購入おめでとうございますぅ。
手元に届くのが楽しみですねぇ。
せっかくの一眼レフ、いずれレンズにも興味が出てくるでしょう。
500円玉貯金をオススメします(^o^;
K-x届きましたら、フォトライフ楽しんでくださいねぇ。
いい写真撮れましたら、見せていただけると嬉しいです。

書込番号:11557892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/29 01:38(1年以上前)

武田のおじさん こんにちわ☆

私も昨日購入(予約)しました〜!初デジイチです☆
当方海外住みなのですが、8月に里帰りするのでそれに合わせての購入です。

今回k−xを購入するに至るまで、用途や予算に合わせデジカメからデジイチまで様々な機種をピックアップ&クチコミやレビューを読み漁ったり写真を見比べてみたり・・・と丸々1週間ほどかかりました(残念ながらどの実機にも触れることはできませんでしたが(*_*))。
そうして注文確定ボタンを押し商品を待つだけの今、とても爽快な気分です。笑

色は最終的にブラック・ブラック、メタルブラウン・ホワイトの2つで悩みましたが
せっかくカラーを選べる機種を選んだのだから・・・と最後の最後でメタルブラウンにしました:)
デザインの他、機能も普段使いには充分!だと思うので、今回はとてもいい買い物ができたと思っています。

早くmy k-xで色々な写真を撮ってみたいです☆ 本当に待ち遠しい(>_<)!!

書込番号:11558731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/29 08:36(1年以上前)

武田のおじさん こんにちわ

私も今月上旬にK-x(メタルブラウン×ホワイト)を予約して27日に届きました。初のデジ一でまだ撮りには行っていませんが今度の週末天気が良ければ行きたいですね。これから色々と勉強して綺麗な写真が撮れればいいなあと思います。みなとみらいが徒歩で行ける所なので夜景を主に撮りに行きます。お互いK-xでいい写真を撮りましょう。

書込番号:11559246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2050件

2010/06/29 21:58(1年以上前)

社台マニアさん、やむ1さん、マミーof2さん、チャンプ寺さん。こんばんわ。お返事ありがとうございます。
こう言う「スレ」というものに馴染みがないので、お返事がまともにできませんが、とにもかくにもK-xを持ってガンガン写真を撮って楽しみましょう。素敵な写真がとれたら、またここでお互い披露できたらいいですね〜。きっと、多くのデジ一初心者もたくさんこの「スレ」をみてるだろうし、わたしもこの「価格.com」の「スレ」をあちこち読み漁ってK-xにたどり着きました。「K-xのホワイトに釘付け」と書きましたが、やはりそれだけでは高額なデジ一を買うわけにはいきません。「canon.nikon」も考えたけど、店頭で触ってみて自分にしっくり来たのがK-xでした。そして最後に後押ししてくれたのが、ここの「スレ」でした。
 みなさんありがとうございました。
それに、その昔(もう20年近く前)初めて自分のカメラを持ったのがコンパクトカメラ(ペンタックスPC35AF-M DATE)でした。とてもいい発色でお気に入りでした。片手でサクサク撮れて機動性抜群でした。電池のフタが壊れてしまったので使えませんが、今でも大切に保管しています。ペンタックスさん。これからもガンバッテくださいね〜。

書込番号:11562024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング