『電池』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池

2010/07/03 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

K-Xを購入して1ヶ月。電池の持ちは感心するところ。初めての充電です!…ところで、この4本の電池はどうやって充電すればいいのでしょうか?付属しているモノで充電が出来そうなモノが無いのですが…もしかして、この電池は充電用では無いの?

書込番号:11578980

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/03 22:25(1年以上前)

付属の電池のエナジャイザーのことじゃろか。この電池のことじゃったら、充電式じゃないから充電できないよ。
K−xユーザーはエネループを使ってる人が多いみたいじゃな。

書込番号:11579025

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2010/07/03 22:36(1年以上前)

サル&タヌキさん、早速の返信ありがとうございます。やはりそうでしたか…エネループでしたら、私ももっておりますので、今後はそちらを使おうと思います。ありがとうございました。

書込番号:11579089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2010/07/04 02:40(1年以上前)

こんにちは

雪だるまさんにとっては今更なんですが、付属の電池はとっても長持ちで、自然放電が少ないので15年たっても大丈夫で、温度の変化に強く-40度から+60度でも高いレベルの性能を維持しているらしいです。

なので、これからK-xを買う方でエネループなど充電池を買う予定の方は、非常用の電池として使わない方がオススメな気がします。
ついつい付属の電池なのでオマケ程度の感覚で使うと、思いのほか持つのですが、よくよく調べてみると超高性能なリチウム単三電池で軽量らしいです。

覚羅はK100D super、K-mと購入してきて、やっと今回のK-xになって学習の成果がでて未使用で保管しております。いつか新婚旅行などに非常用に持って行きたいと思います。相手は全く予定がないですが(;´д⊂)



性能についてAmazonのページを参考にしました。

書込番号:11580179

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2010/07/04 20:07(1年以上前)

覚羅(カグラ) さん,こんばんは。

>付属の電池はとっても長持ちで、自然放電が少ないので15年たっても大丈夫で、温度の変化に強く-40度から+60度でも高いレベルの性能を維持しているらしいです。なので、これからK-xを買う方でエネループなど充電池を買う予定の方は、非常用の電池として使わない方がオススメな気がします。

そうだったのですか、知りませんでした。今日、付属電池を入れたK-Xで初めて撮り歩きをしました。電池の性能も良くなったものですね。

書込番号:11583318

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2010/07/04 23:32(1年以上前)

まあ、最近はエナジャイザー量販家電店でも買える様になりましたし、使う分にはいいのではないですか?

旅行行くときのスペアとかで持つにはいいですね。
エネループより軽いですし。

今もって思うのは、CR−V3にも対応して欲しかったんですよね。
電池交換時に、交換する本数少なく電極の方向わかりやすいので、外での交換にはとてもいいのですが、、、、

書込番号:11584614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング