『もう値段枯れてますかねぇ?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『もう値段枯れてますかねぇ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

もう値段枯れてますかねぇ?

2010/07/14 07:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

更に安くなりそうなボーナス商戦は8月ぐらいでしょうか?
あるいはもうこれ以上は安くなるのはあまり期待できないでしょうか?
なにぶん学生なものでどうかなと。

書込番号:11625099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/07/14 07:37(1年以上前)

ボーナス商戦とは新製品を出して高く売る事だと思います。

書込番号:11625136

ナイスクチコミ!8


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/07/14 07:56(1年以上前)

モデル末期に、在庫処分で安売りすることもあると思いますが、
通常販売では、そろそろ底値ではないでしょうか。
在庫処分は、見つけたらラッキーですが、見つからないと高値の店ばかり残ることになります。
WZKがこの値段で買える、喜ばしいことだと思いますよ。
少しばかりのお金よりも、早く手にして楽しまれたほうがいいと思いますヨォ〜。
過ぎ去ったその瞬間はお金では取り戻せませんから。

書込番号:11625172

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2010/07/14 07:58(1年以上前)

昨年末と比べても店頭価格で4〜5000円しか安くないので、8月に下がってもあと2000円位でしょう。

書込番号:11625177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2010/07/14 07:58(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00491011155/pricehistory/

K-mの価格変動です。

過去のも見れますので参考にされてみてわ如何ですか?



書込番号:11625179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/07/14 08:09(1年以上前)

円相場も関係あるような気がしているのですが、気のせいかな。

書込番号:11625210

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/07/14 09:15(1年以上前)

後継モデルが出れば捨て値で投げ売りされるでしょうから(それがいつなのかは分からないけど)
そこまで待てるなら価格変動を楽しむのもいいかもしれんませんね。

書込番号:11625359

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

2010/07/14 10:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
どのご回答も参考になりました。
ボーナス商戦は企業がボーナスに向けて良い商品を作る意味でしたねすいません。
ボーナス頃セール販売やるのかなぁと言う意味です。

カスタムカラー希望なのでそろそろ購入検討した方がいいのかもしれませんね。
在庫処分になると黒しか残っていないと思いますし・・・。

書込番号:11625576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2010/07/14 11:04(1年以上前)

その通りですね。値引き交渉、無料サービス品、5年保証を無料でつけさせる方が、大事です。

書込番号:11625610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/14 15:32(1年以上前)

新製品 の K-5?辺りが発表間近となれば、思ったよりも下がる気がします。

ファッション・デジカメの宿命、電源不安定不具合の件を解決せず残したままですから。
在庫処分では、一斉に出てくると思いますょ。

早々に処分すると思いますが。

何が付いていようと、関係ありませんね。
とにかく処分覚悟でその時期は必ず訪れますょ。

K-x LK 38500円
K-x WLK 46500円

予想の新品価格の下値と考えています。

でも、安くなったら成ったで、今度は、新しいモノに目移りするのではないでしょうかね?

今度の新製品、不満があった部分をだいぶ改修・改善しているようですから。

生もの のデジカメって、購入するのが難しい品物ですね〜っ。 つくづく。

目移りも、楽しみの一つ ですから、存分に楽しまれて下さい。

書込番号:11626409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/07/15 08:37(1年以上前)

世間一般でどうなんでしょう?
ボーナス時期って7月が多いような気がしますので、
まさに今がその時期なのではないでしょうか。
オーダーカラーは、ある意味受注生産(正確には違うのでしょうが)ですよね、
ペンタが、いつ注文の中止を発表するかですね。
K-x次機種の発表時期頃でしょうか。
今から注文すれば、今年の夏をK-xで過ごせますね(^o^;
いいフォトライフを送りましょう。

書込番号:11629829

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

2010/07/23 08:58(1年以上前)

こんにちは。
結局リコーCX1に落ち着いちゃいました・・・。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:11666077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/07/23 13:02(1年以上前)

リコーCX1ご購入おめでとうございます。

私の場合デジ一は値段、大きさで眼中にありませんでした。

しかし、家族の者が買ったので使ってみたところ、コンデジ、ネオ一眼よりすごく楽しかったので自分用のデジ一も買いました。

条件が厳しい場合デジ一のほうが綺麗に撮れますし、

もっと早く買えばよかったと思うぐらいネオ一眼やコンデジより楽しいです。

高感度時の画質は、はっきり違いますので、

気が向いたらデジ一も検討してみてください。

高感度の画質がみれます。

機種を選んで画像を2回クリックで拡大

ISO3200あたりがわかりやすいと思います。

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

書込番号:11666779

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

2010/07/24 08:30(1年以上前)

こんにちは。
また機会がありましたらデジ一挑戦してみます。
実はkmを買ってたのですが、ライブビューがないと写真の枠の誤差?が嫌だったので
ライブビューのあるkxに移って来たと言う経緯がありまして。
kmは投売り状態の物を買ったので売ってもプラマイゼロと言うこともあり、
そういう方針の計画で進めてきましたがやはりレンズの取替えや指一本でズームが出来ない、重いため、
そういうめんどくささには勝てなかったですね。
最近のデジカメの進化はデジ一を一旦やめてしまうぐらい凄いと感じました。

書込番号:11670134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/07/24 12:34(1年以上前)

確かにコンデジの方がお手軽で簡単ですね。

K−mの撮って出しでは、高感度時の画質は、はっきり違いますとはいえないですしね。

一応

>ライブビューのあるkx

LV重視ならK−xはお勧めしないです。

ソニーのα550が良いと思いますが、

コンデジで満足されているならデジ一を買う必要はないかもしれませんね。

書込番号:11670911

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング