『動画でiso感度指定できますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『動画でiso感度指定できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画でiso感度指定できますか?

2010/07/28 19:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

質問ですが,K-xで動画撮影する時に,iso感度の指定(例えば6400に指定)は出来るのでしょうか.誰か教えて欲しいです.

お店に置いてあるサンプル機では,電池が入ってないのでそこまで確認出来ませんでした.

目的は…,せっかく買うならゴルフ練習場でスイングチェックにも使いたいけども,夜の練習場は暗いので,iso感度が高くないとうまく撮れないという事情によるものです.(別に高速度撮影まではしません)

書込番号:11689143

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/28 20:05(1年以上前)

メーカーのお客様窓口で確認するのが確実かと…


書込番号:11689227

ナイスクチコミ!0


6taさん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/07/28 20:21(1年以上前)

デジ一買いたい斉藤さん、こんばんわ〜
ISO感度はautoに固定みたいですよ〜
考えたら写真みたいにシャッター速度変えるとマズイですよね^^

書込番号:11689308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/07/28 20:44(1年以上前)

コメントありがとうございます.はやり無理ですね.
EOS Kiss X4では出来るようですが,先ほど見つけた以下のサイトによると,ISO6400+F2.8レンズをもってしてもシャッター速度は1/30秒固定になるようです.

http://gajetdaisuke.com/archives/10305_035535.php

そもそもK-xでは動画は24fps固定なので,そうするとシャッター速度は最悪1/24秒になるのでしょうね.余計なあがきはやめておきます.

失礼しました.

書込番号:11689425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/07/29 22:08(1年以上前)

24こまはキネコする場合補正が要らないので便利ですが
通常は29.974らしいですよ

書込番号:11694085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/07/29 22:44(1年以上前)

普通は30fpsですか.動画性能で比べると,やはりKiss X4やムービー一眼とかの類には見劣りしますね.

K-xは高感度画質がエントリークラスでは一番いいみたいなので,はやりこれに決めようと思います.

書込番号:11694322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング