『買いました♪』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました♪

2010/07/28 23:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 MIKI-KIさん
クチコミ投稿数:1件
当機種
当機種
当機種
当機種

D5000と、散々迷いました。
こちらでも色々な意見をいただき、参考にさせていただきました。
購入前は、フォーカス、シャッター音が気になっていましたが、使っているうちに慣れてきます。 むしろ、なんだかその音も愛着が出てきました(^^)
まだ、購入して2週間程度で、そんなに静かな場所で使ってないというのもあると思いますが・・・。
でも、そんなこと気にならないくらい、写真を撮ることを、楽しくさせてくれるカメラです。  
買ってよかった♪
もっと、使い込んで、またレビューに投稿したいと思います。

書込番号:11690536

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/07/29 01:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

これからのフォトライフも楽しまれてくださいね(^^)

書込番号:11690791

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/29 03:24(1年以上前)

4枚目の男の子
いい表情してるなぁと思ってよく見たらビックリ
空中に浮いてますね

飛び上がったとこなのね

書込番号:11691048

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/29 04:17(1年以上前)

「写真を撮ることを、楽しくさせてくれるカメラです。買ってよかった♪」
>>>>>>>>>
これが一番。
あとはどーだっていいことです。

書込番号:11691084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/29 07:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
楽しい思い出を、たくさん残してください。

書込番号:11691287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2010/07/29 12:42(1年以上前)

おめでとうございます。

キットレンズの55-300mmが活きているようですね。Nikonだと55-200mmですから。
空中浮揚は昔どこかの連中が研究していたようですが、子供でもできますね。(^_^)

書込番号:11692058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2010/07/29 15:23(1年以上前)

MIKI-KIさん、購入おめでとうございました。標準ズームキットではありますが、私はホワイト、上の娘はブラックの使い手になりました。購入時の比較は今標準ズーム付きで36000円まで下がっているニコンD3000でした。娘の写真好きのお友達もD3000の使い手とか。K−Xの方が基本性能がうえでボディ側に手振れ補正が付いているので、旧いレンズでも手振れ補正が効くのが選んだ理由です。軽くて小さいというのは撮影の可能性が広がるメリットのひとつでありますね。

書込番号:11692497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/07/29 20:34(1年以上前)

おめでとうございます
かわいいお子さんたちですね
これから素晴らしい成長記録写真が沢山残りますね
頑張ってください

書込番号:11693560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング