『K-r発売による売り切り処分』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『K-r発売による売り切り処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

K-r発売による売り切り処分

2010/11/14 18:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:33件

K'sでブラック新品45800円の3%引きでした。

さらなる値引きorオマケをねだったけど
『赤字です、展示品をこの値段で売りたいくらいです』
と言われ、今日の段階でここの最安値が49800円だったのでこっちが折れ買いました。
新機種発表のこの時期は、通販より店頭の売れ残りを探した方がお得ですね。

しかし隣にK-rが展示してあって悩ましかったです…。

書込番号:12215720

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/11/14 18:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
K-Xのダブルズームはどうやらこのあたりが底値のようですね。

在庫なくなる前に、5万円以下で入手できるチャンスは最後かもしれませんね。
高感度性能も含めてCP最高のセットかと思いますので、楽しんじゃってください!

書込番号:12215757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/14 20:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>隣にK-rが展示してあって悩ましかったです…。

上を見ればキリがない。なるべく見ないようにしましょう!

書込番号:12216308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2010/11/14 22:04(1年以上前)

安くなったら、K-rをオーダーカラーで注文で、2台体制♪’
たぶん、今K-rのWズームを買うぐらいのお金で、K-xとK-rの2台のボディが手に入ると思います(^o^)

覚羅は更にK-mとK100D superの4台体制ですがww

K-xは使わなくなるか、キットレンズ付けて、K-rに18-250mmの便利ズームを付ける予定でしたが、あまりにK-r+キットレンズのキレが良くて、K-rに便利ズームつけるべきか迷い中。K-xに便利ズーム付けて、K-rには単焦点がいいのか?って迷い始めてます(笑)

書込番号:12217089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング