『47,800円、楽天マップカメラでホワイトとブラック在庫有り。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『47,800円、楽天マップカメラでホワイトとブラック在庫有り。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:12件

楽天市場のマップカメラで、K-x ダブルズームキットが11月16日午後23時現在で送料込みカードOK47,800円です。カラーはホワイトとブラックが在庫ありでした。
白のコスチュームが投稿画像で白飛びも少なく写っているK-xとα550で購入を悩み、価格的に値頃感のあったK-xの購入を決意したら、底値?のタイミングを逃したのか、上がり相場で購入を諦めかけていましたが、先程見つけて即買いました。貯めていたポイントを全て使い30,000円弱での購入。これで念願のデジ一デビューが叶います。今から届くのが楽しみです。

書込番号:12227785

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/11/16 23:52(1年以上前)

こんばんは。アニャンさん

今晩は、楽天ポイント5倍でしたね。
購入おめでとうございます。 レンズフードは付いてないのでもし必要なら
購入してくださいね。

smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL PH−RBA 52mm(別売)
smc PENTAX DA L 55-300mmF4-5.8 ED PH-RBG 58mm(別売)

書込番号:12227866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/11/17 00:32(1年以上前)

アニャンさん、こんにちは。

K-xご購入おめでとうございます!
良いものを良い値段で購入されましたね。これ以上の条件はなかなか出てこないと思います。
楽天ポイントを叩かれたとのことですが、30,000円分のポイントはあらためて貯まるのでしょうから、take a pictureさんご紹介のレンズフードや、その他保護フィルター、SDカード等々を揃えられればと思います。

また、これら用品もポイントを使わずに購入し、ポイントを貯めてレンズ沼へGO! という手もあります(笑)。

良い写真ライフを!

書込番号:12228127

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/11/17 00:36(1年以上前)

アニャンさん、こんばんは。
K-x WZキット購入おめでとうございます。届くの楽しみですねぇ。
楽天も、タイミングいいと、ポイントでかなりお買い得になりますよね。
ただ、これでゲット出来るポイントの使用期間が短いのがネックですが。
私もカメラ系以外ですが、昨日楽天で買い物してました!!
K-x自体も、そしてキットで付いているレンズも評判のいいものです。
届きましたらK-xでのフォトライフ楽しんでくださいね!!
いい写真撮れましたら、見せて頂けると嬉しいです。

書込番号:12228154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/18 10:54(1年以上前)

take a pictureさん
ぱぴばんさん 
やむ1さん

コメントを有り難う御座います。
K-xを購入した嬉しさに、レンズフード、保護フィルター、SDはSDHCカードを購入するのを忘れていました。届くのが明日ですから早々に注文します。

そこでお尋ねしたい事があるのですが、アドバイスを宜しくお願いします。
K-xを手にしてからの主なモチーフは人物や動物です。室内や野外と撮影場所は変わりますが、淡色や濃色のコスチュームや毛に写る光の加減と皺のリテール、人物も動物も光からの立体的な質感やリテールに拘るのですが、フィルターはノーマル的なものからプロ用途のものまで種類があり、どれが自分の用途に合うのか迷ってしまいました。一応、UVカットでも良いのかなと判断をしているのですが、その辺りは如何なものでしょうか。

書込番号:12234598

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/11/18 12:28(1年以上前)

アニャンさん、こんにちは。
いよいよですね。
フィルターの件ですが、デジタルではUVである必要はない、
ということを聞いたことがあります。無色のMCでいいのではないでしょうか。
ダブルズームなので、2枚必要ですね。
18-55mmの方には、できれば薄型をセットされたほうがいいかも知れません。
個人的オススメは、マルミのDHG(できればDHG Super)です。
WP加工されているものが、後のメンテが楽なのでいいですよ!!

書込番号:12234888

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング