SSD > Hana Micron > H1PM064G-00
LOOX U/B50Nでこれに換装してみたんだけれども認識しませんでした。
ZIFコネクタ部分も何回か接続しなおしてみたけど状況変わらず。
どなたか成功した人いらっしゃいませんか?
書込番号:10414381
0点
以前D4にSSD換装をしたとき、ZIFの取り付けを元のHDDと逆(左右)に取り付けないと
認識しないこという事がありました。
もしやっていなければ試してみては?
書込番号:10417049
0点
スレ主さんと、まったく同じ構成でLOOX U/B50NとH1P064G-00で、問題なく動作しました。
以前、使用していたMTRONのSSDの時は、ケーブルの角が干渉して苦労しましたが、
このSSDでは特に何の問題もなく、あっさりとBIOSで認識しました。
むしろ、その後のリカバリ方法が良くわからなくて時間がかかりましたが。
書込番号:10417177
1点
>□■□さん
情報ありがとうございます。
>アガナムさん
成功されてたんですね。
私のはなんで認識しないんだろう?
もう一度試してみます。
書込番号:10419459
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Hana Micron > H1PM064G-00」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/05/31 21:50:20 | |
| 0 | 2010/05/31 0:14:13 | |
| 2 | 2010/05/21 11:28:41 | |
| 4 | 2010/02/09 23:17:53 | |
| 0 | 2010/01/13 15:18:03 | |
| 0 | 2009/12/03 23:20:20 | |
| 2 | 2010/02/03 13:24:50 | |
| 0 | 2009/11/29 12:02:34 | |
| 5 | 2009/11/20 15:33:33 | |
| 4 | 2009/11/07 18:17:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




