デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES Lm-i470SC
Win7への無償アップグレード付きで買いました。
とても良いですよ。
3年保証、オンサイト保守で買ったので、しっかりと作り込んでいるのかもしれません。
それにしてもなんでこんなに軽いのだろう?(動きではなくてほんとの重さ)
ケースがよほど安上がりなのかな。
マウス買うなら長期保証で。ってフリーク掲示板で見ました。
http://bbs.mc-freak.com/?mode=view&no=74
書き込み本人は信憑性の薄い情報だと言っていますが、私も保証を付ける方なので、なんとなく納得してます。
書込番号:10418652
0点
マウスのオンサイト保守、実際はピックアップ
スキルの無い人が来て2時間ほどいじくって持って帰るだけ
マウスオンサイト契約 *抜粋
・ 作業時間は 1〜2 時間程度です。
・ その場での改善が困難である場合、お預かりさせていただくことがあります。
戻ってくるのは3週間後かな
その上にこれ↓
■ 以下の場合、オンサイト修理サービスはご利用できません。
・ ソフトウェア不具合の場合
・ どのパーツ不具合であるか特定できない場合
電話はめったに繋がらないし *シバラクオマチクダサイ で通話料はかかる
オンサイト来させるまでの費用と労力で自分で修理できちゃいます
ついでに
保証規定(ご注文前に必ずご確認ください)*簡単に見つけられない場所にこっそりあるが、これを盾に無償修理拒否
http://www.mouse-jp.co.jp/law/hosho_kitei.html
書込番号:10419950
0点
それって他の保守とどこが違うのでしょうか?
ほかもわかりにくいけど、よく読むと同じことが書いてあって常識かな?と思ってました。
書込番号:10433863
0点
あと、簡単に見つけられない場所でもないような・・・・
他ではPDFファイル開いて、(それもどれが自分に該当する規約なのかもわかりづらくて)
難語がいっぱい並んでいるものもあったけど。
購入前に規約探して読むのはあたりまえと思うのですが。
書込番号:10433905
0点
【9】消耗品及び有寿命部品
製品には、下記に掲げる消耗品及び有寿命部品が含まれており、長時間連続して製品を稼動させる等によりこれら部品の交換が必要となった場合には、標準保証の適用対象外となり、保証期間内であっても有償修理となる場合があります。
(主な消耗品及び有寿命部品一覧)
液晶モニタ(ノートPC画面を含む)、ハードディスクドライブ、フロッピーディスクドライブ、CD/DVDドライブ、光磁気ディスクドライブ、メモリーカードリーダ/ライタ、キーボード、マウス、ACアダプタ、電源ユニット、ファン
通常使用で壊れそうなパーツはほとんど保証対象外です
書込番号:10436946
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > LUV MACHINES Lm-i470SC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2009/11/07 16:31:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








