『接続についてお教え下さい!!』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 発売

YHT-S350

AIR SURROUND XTREMEやセンターユニットを備えた2.1chスピーカーシステム。価格はオープン

最安価格(税込):

¥36,800

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,800¥36,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W YHT-S350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S350の価格比較
  • YHT-S350のスペック・仕様
  • YHT-S350のレビュー
  • YHT-S350のクチコミ
  • YHT-S350の画像・動画
  • YHT-S350のピックアップリスト
  • YHT-S350のオークション

YHT-S350ヤマハ

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2009年10月20日

  • YHT-S350の価格比較
  • YHT-S350のスペック・仕様
  • YHT-S350のレビュー
  • YHT-S350のクチコミ
  • YHT-S350の画像・動画
  • YHT-S350のピックアップリスト
  • YHT-S350のオークション

『接続についてお教え下さい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「YHT-S350」のクチコミ掲示板に
YHT-S350を新規書き込みYHT-S350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続についてお教え下さい!!

2009/12/21 14:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S350

クチコミ投稿数:10件

HITACHI プラズマTV WOOO P50-XP03を購入し、DVD視聴時、音が物足りず
YHT-S350を購入しました。

そこでお教え頂きたいのですが、WOOOには光デジタルケーブルとHDMIで接続しますが
DVDプレーヤー(TOSHIBA SD-290J 1万円位)にはデジタル音声出力しか付いていません、、

接続する箇所も判りませんが、接続しなければDVD視聴時YHT−350からは音が出ないのでしょうか??

WoooとDVDプレーヤーはD端子と音声接続コードで接続しています

ど素人質問ですいません、、、御教授下さい、、、

書込番号:10663596

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/21 15:19(1年以上前)

プレーヤーに光デジタル出力端子があるなら、S350と光ケーブルで接続することで再生できますよ。

書込番号:10663801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/12/21 16:47(1年以上前)

早速の回答有難うございます!!

光ではなく、同軸デジタルケーブルになります、、、

やはりプレーヤーが安物過ぎて駄目でしょうか、、



書込番号:10664056

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/21 18:44(1年以上前)

S/PDIF出力が同軸デジタルのみとは珍しいですね。
一応同軸→光コンバータという製品もありますけど、結構高価です。

http://www.audio-technica.co.jp/products/converter/at-hdsl1.html

ですがS350の光入力は1系統なので、Woooと繋げてしまうと足りなくなってしまいますね。
光セレクターを使う方法もありますが、そこまで投資するならHDMI搭載DVDプレーヤーが買えてしまいそうです。

アナログ接続で良ければプレーヤーの赤白端子をS350に繋げることで再生はできるようになります、ただしアナログでの接続ではステレオ音声までで5.1ch音声は出力できません。

Woooが外部入力に接続した機器の音声を光端子から出力できるなら、Woooにプレーヤーを繋げればS350での再生はできますが、やはりこちらもステレオ音声までとなってしまいます。
後悔先に立たずですが、同軸デジタル入力も搭載したシアターを選ぶべきだったのかも知れませんね。

書込番号:10664494

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/12/23 09:53(1年以上前)

回答有難うございます!!

結局、SONYのブルーレーBDP-S360を価格COM最安値のショップで購入しました(2万円チョイ)

明日には届くので、HDMIで接続します

ありがとうございました!!

書込番号:10672162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S350
ヤマハ

YHT-S350

最安価格(税込):¥36,800発売日:2009年10月20日 価格.comの安さの理由は?

YHT-S350をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング