『どちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 登録

Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の価格比較
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のレビュー
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のオークション

Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)UMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月25日

  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の価格比較
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のレビュー
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

『どちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)を新規書き込みCetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが良いでしょうか?

2010/03/29 09:58(1年以上前)


メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:66件

今回初めて自作をすることになったのですがメモリーを12GBにしたく色々探しており
見た目や性能と価格で折り合いが付きそうなのがこのモデルなのですが
初期不良の方がちらほら。

そこで2枚組みを3セット買うのと3枚組みを3セット買うのではどちらが初期不良にあたる確率は少なそうでしょうか?
一応3枚組みはトリプルチャンネルテスト済み、みたいなことが書かれていますが・・・

また交換保証(相性保証?)を付けないで初期不良に当たった場合、購入店で交換などはしていただけないのでしょうか? 

使用するマザーはGA-X58A-UD5になります。

自作は初心者ですがPCの知識はそれなりにあります。
やさしく教えていただければ幸いです。

書込番号:11157471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/03/29 10:58(1年以上前)

できれば同時期の並びロットの物を買いましょう
X58で使うならトリプルチャンネルの三枚組を(理想は6枚組かな)
CMD12GX3M6A1600C8 HX3X12G1600C9 
また相性保証は入るほうが無難ですワンズは無料クレバリーは200円だったかな
ツクモは返金対応が原則ないのと掛け金が高いですね
ちなみに初期不良は業者で対応も期間も違いますが初期不良対応は相性保証とは無関係です
http://www.1-s.jp/doc/service/

書込番号:11157661

Goodアンサーナイスクチコミ!3


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/29 11:29(1年以上前)

どのメーカも初期不良は存在しますが、UMAXとCFDの下位モデルは避けた方が無難かと思います。
初期不良の対応に関しては店ごとにことなるので購入店の保証規約をよく見て判断して下さい、としか言えません。

書込番号:11157735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/30 00:26(1年以上前)

やはりCorsairのメモリーが安心感がありますが、コスパ考えるとちょっと高いですね。
UMAXも使った事がありますが、出来れば相性保証が無料でつく、PCワンズでの購入は、メモリー購入の際はお勧めです。
同じ店で、同時購入すれば、Lotが近くて良いかもしれません。
X58なら、2G×3枚セットを2セット購入ですね。

書込番号:11161250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2010/03/31 00:43(1年以上前)

2GB×6枚で12GBにするなら、PC3-12800は避けた方がいいでしょう。
そもそもPC3-12800はCPUにとって電圧が厳しいことがあるので、使わない方が無難です。

書込番号:11166125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2010/04/02 03:18(1年以上前)

皆様の回答を参考にし当方にはPC1333で十分と判断し
CFDのヒートシンク無しの2G×3枚を買い店員さんにロットをあわせてもらいました。
また6枚挿しでは熱が不安だったのでデザインの気に入ったヒートシンクを別途購入しました。

メモリーに関しては無知でしたのでとても参考になりました。
ありがとうございます^^

書込番号:11175546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザボ 3 2011/11/02 22:15:33
永久保証について 8 2011/07/08 18:12:25
短命 2 2011/03/28 22:25:57
P67A-GD55で使用ですが、BIOSには入れません 6 2011/03/26 19:13:36
中身はDDR3-1333(667MHz)? 3 2011/02/09 9:40:23
win7 32bit に 8G 8 2010/09/07 20:54:29
どちらが良いでしょうか? 5 2010/04/02 3:18:08
XPインストールでブルースクリーン 10 2010/02/16 0:19:07
評価するのは悪いので 1 2010/01/28 22:00:12
干渉するので改造・・・ 0 2010/01/23 11:50:06

「UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)
UMAX

Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月25日

Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング