『GRADO HF-2について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 PS1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS1000の価格比較
  • PS1000のスペック・仕様
  • PS1000のレビュー
  • PS1000のクチコミ
  • PS1000の画像・動画
  • PS1000のピックアップリスト
  • PS1000のオークション

PS1000GRADO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月29日

  • PS1000の価格比較
  • PS1000のスペック・仕様
  • PS1000のレビュー
  • PS1000のクチコミ
  • PS1000の画像・動画
  • PS1000のピックアップリスト
  • PS1000のオークション


「PS1000」のクチコミ掲示板に
PS1000を新規書き込みPS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GRADO HF-2について

2011/06/24 09:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > GRADO > PS1000

クチコミ投稿数:148件

Baby PS1000とも呼ばれているGRADO HF-2というのがあるようですが、音質的には類似していますか。ご存じの方お教え下さい。

書込番号:13170940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件

2012/03/07 00:12(1年以上前)

もう随分たちましたので、やはりPS1000をねらっています。途中GS1000も入手しましたがやはり頂点が気になる始末。ひとつ気になるのが、この評価でも書かれていました低音がD7000に近いという言葉。D7000は賛否両論で嫌いな人はあの低音が目立ちすぎバランスを欠いたHPというのが主たる意見のようですが、わたしも同感でした。ですからPS1000がD7000とかぶるといわれれと考えてしまいます。試聴できる環境にいればいいのですが、田舎ですから(田舎でもアパートはやはりHPが主流)。PS1000はD7000のような感じでしょうか。

書込番号:14251897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 PS1000のオーナーPS1000の満足度5

2012/03/09 03:04(1年以上前)

こんばんわ.
PS1000の購入で迷われているみたいですね.

個人的には低音が強くきらびやかな高音という点では確かに傾向は似ていると感じます.
ただD7000は密閉型であるため,開放型のPS1000と比べると音圧がつよく,20〜100Hzあたりが強調され,どうしてもこもって聞こえる気がします.一方PS1000は本当に音ヌケが良く,D7000のようなこもりは皆無です.
D7000のようなこもった低音を心配されているのでしたら,PS1000はその点は問題ありません.あまりうまくは表現できないのですが,D7000が「ズズーン」と沈み込む低音であるとすると,PS1000は「ドンッ!」という感じのパンチの聞いた低音です.
この2つのヘッドフォンで同じ曲を聞いた時,ヘッドフォンから流れてくる音は全く違うものに感じます.

書込番号:14261650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2012/03/09 06:20(1年以上前)

デデーンさん ナイスコメントありがとうございます。D7000はこもった中での低音の強さが気になっていたので安心しました。ところでいまGS1000をラージパッド(オリジナルはG〈ジャンアント?〉パッド)に付け替えて聴いています。スカスカ感はこれで解消できていますし、個人的にはまあ芳醇な音が楽しめているつもりです。このGS1000のLパッドの音とPS1000の音質は結構ちがうものでしょうか。

書込番号:14261785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 PS1000のオーナーPS1000の満足度5

2012/03/10 17:40(1年以上前)

うーん、どうなんでしょうか?私はGS1000は持っていないのでよくはわからないのですが、RS-1にPS1000のパッドを付けて鳴らしてみたところ、低音が強調されました。ただこれはPS1000とは別の音に感じましたね。うーん、答えになってないかも・・・

書込番号:14268558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GRADO > PS1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PS1000
GRADO

PS1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月29日

PS1000をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング