『PBの性能の違い?』のクチコミ掲示板

ECO WALKER 155/55R14 69V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ ECO WALKER 155/55R14 69Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO WALKER 155/55R14 69Vの価格比較
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのスペック・仕様
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのレビュー
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのクチコミ
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vの画像・動画
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのピックアップリスト
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのオークション

ECO WALKER 155/55R14 69VTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 1日

  • ECO WALKER 155/55R14 69Vの価格比較
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのスペック・仕様
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのレビュー
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのクチコミ
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vの画像・動画
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのピックアップリスト
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > ECO WALKER 155/55R14 69V

『PBの性能の違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO WALKER 155/55R14 69V」のクチコミ掲示板に
ECO WALKER 155/55R14 69Vを新規書き込みECO WALKER 155/55R14 69Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PBの性能の違い?

2013/09/26 12:39(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > ECO WALKER 155/65R14 75S

スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

今月イエローハットから発売されたMOBISYS500は、トーヨーのPBと聞きます。発売が終わった今、性能等の違いはあるのでしょうか?本家とPBの違いはなんですか

書込番号:16634546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/09/26 18:44(1年以上前)

ECO WALKERとMOBISYS 500のトレッドパターンは同一ですが、コンパウンドは異なるようです。

この事が影響して本家のECO WALKERに比較して、MOBISYS 500の省燃費性能やウエット性能は僅かに劣るようです。

イエローハットがMOBISYS 500の転がり抵抗係数やウエットグリップ性能を広告やホームページ等で明記しないのは、上記のような理由があるからでしょう。

書込番号:16635487

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

2013/09/26 20:20(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

いつもありがとうございます。

性能等を記載ないのは、他社PB品でもあることなのでしょうか?

書込番号:16635832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/09/26 21:09(1年以上前)

光虹さん

最近はスタンダードタイヤでも転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能cが一般的です。

仮にMOBISYS 500の転がり抵抗係数がB、ウエットグリップ性能がcだったとします。

このようなラベリングではスタンダードタイヤとしては、少し物足らない性能となりますので、MOBISYS 500のラベリングを明記していない可能性が考えらえます。

書込番号:16636039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

2013/09/27 20:13(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
やはり少々劣るんですね?

他の皆様はMOBISYS500を購入し履いているかたいますか?

書込番号:16639356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/09/27 20:33(1年以上前)

光虹さん

>やはり少々劣るんですね?

そのお考えで正解です。

やはり、安価な価格設定(香川県では4700円/本)にするには、性能面で多少の悪化は避けられなかったのではと思われます。

書込番号:16639438

ナイスクチコミ!0


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

2013/09/29 12:06(1年以上前)

そうですよね?
安価ではしかたがないですよね?
エコウォーカーも中央のドレッドパターンが葉っぱのようで良いと思います。
使っている方なんているのでしょうか?
感想をお聞きしたいです。
どこで聞いたらわかりますかねぇ〜?

書込番号:16645626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/09/29 13:36(1年以上前)

このタイヤは登場したところで、みんカラでものレビューも1件だけです。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/?kw=MOBISYS500

もう少し待てば、みんカラのレビューが増えてくると思われます。

書込番号:16645900

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

2013/10/01 21:28(1年以上前)

わかりました。
待ってみたいと思います。
楽しみです。

書込番号:16655068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > ECO WALKER 155/65R14 75S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PBの性能の違い? 8 2013/10/01 21:28:19
155/55R14サイズでいいタイヤ 10 2013/08/01 22:08:56
進化してます、いいです! 1 2011/08/28 16:57:37
さすがの低燃費タイヤです! 0 2011/06/15 0:18:04
トーヨータイヤなかなか良い 0 2010/06/14 22:17:17
ENASAVE EC202との違い? 20 2012/07/21 17:50:46
乗り心地に満足です 0 2010/05/19 22:19:51
すごく静かです 3 2010/03/29 20:36:46
西宮に近い方への情報 0 2010/03/20 11:29:08
@MP4,AECO WALKER,BTEO Plus どれにしようかな 4 2009/12/13 18:53:28

「TOYO TIRE > ECO WALKER 155/65R14 75S」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECO WALKER 155/55R14 69V
TOYO TIRE

ECO WALKER 155/55R14 69V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング