『なかなか良いレンズです♪』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28

APS-Cサイズセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ専用の等倍マクロレンズ(最短撮影距離0.129m)。価格は25,200円(税込)

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,800¥22,781 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:70x45mm 重量:150g 対応マウント:α Aマウント系 DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28の価格比較
  • DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28の中古価格比較
  • DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28の買取価格
  • DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28のスペック・仕様
  • DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28のレビュー
  • DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28のクチコミ
  • DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28の画像・動画
  • DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28のピックアップリスト
  • DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28のオークション

DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28SONY

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28の価格比較
  • DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28の中古価格比較
  • DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28の買取価格
  • DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28のスペック・仕様
  • DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28のレビュー
  • DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28のクチコミ
  • DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28の画像・動画
  • DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28のピックアップリスト
  • DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28のオークション

『なかなか良いレンズです♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28」のクチコミ掲示板に
DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28を新規書き込みDT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

なかなか良いレンズです♪

2011/05/30 05:18(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28

クチコミ投稿数:31件
機種不明
当機種

NEX3に装着

近くにあったフィギュア

もうすぐ、Eマウント用の30mmマクロが発表されるらしい!との事ですが
ヤフオクでほぼ新品での格安でだったので思わず購入(落札額は諭吉さん1枚程w)

デジイチはソニーNEX3が初めてで
とりあえずシグマ50mmマクロを買って
今までは、これオンリーでフィギュア等の小物を相手に撮影してたんですが
このレンズはこの焦点距離ならではのパース感が面白いですね♪

高さ10センチに満たない小さなフィギュアが大きく感じます^^


このレンズはいろいろと調べてみると賛否両論が分かれてるみたいですが
個人的には批判する理由が見当たらないですけどねぇ^^;

特に目立つ意見の“安っぽい質感”ってのは、お値段相応じゃないかと思うんですがw

書込番号:13069705

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/30 07:20(1年以上前)

楽しそうですね。1諭吉程度でマクロレンズが楽しめれば、言うことなしだと思います。

書込番号:13069827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/31 03:47(1年以上前)

芋ビールさん
ええ感じに撮ってますやん!
カメラも、ドレスアップしてますやん!

書込番号:13073605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/06/01 04:03(1年以上前)

>じじかめさん
物自体もかなりの美品だったのでラッキーでした^^v

書込番号:13077540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/06/01 04:08(1年以上前)

>nightbearさん
ストラップの色はたまたま手元にあったヤツがお揃いだったというw
テーブルフォトがメインだと、この焦点距離の方が何かと楽ですね♪^^

書込番号:13077544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/01 13:34(1年以上前)

芋ビールさん
そうやったんですかー
それでも、ええ感じやん。

書込番号:13078658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/22 15:42(1年以上前)

キラッ♪

マクロ良いですね、NEX-3の赤もカッコイイ

書込番号:13163677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28
SONY

DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28

最安価格(税込):¥21,800発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング