『音質はどんなかんじですか?』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

CineMate Series II system

2.1ch対応ホームシアターシステム。価格は71,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥68,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ CineMate Series II systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CineMate Series II systemの価格比較
  • CineMate Series II systemのスペック・仕様
  • CineMate Series II systemのレビュー
  • CineMate Series II systemのクチコミ
  • CineMate Series II systemの画像・動画
  • CineMate Series II systemのピックアップリスト
  • CineMate Series II systemのオークション

CineMate Series II systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • CineMate Series II systemの価格比較
  • CineMate Series II systemのスペック・仕様
  • CineMate Series II systemのレビュー
  • CineMate Series II systemのクチコミ
  • CineMate Series II systemの画像・動画
  • CineMate Series II systemのピックアップリスト
  • CineMate Series II systemのオークション

『音質はどんなかんじですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CineMate Series II system」のクチコミ掲示板に
CineMate Series II systemを新規書き込みCineMate Series II systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音質はどんなかんじですか?

2010/04/01 02:35(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > CineMate Series II system

スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:6188件

数ヶ月前にPCスピーカーのCompanion2を買って、その音のクオリティーに感動しました。とくに中域の鋭敏で繊細な反応はすばらしく、音楽信号を余すことなくストレートに音に変換しているという印象です。
そこでBOSEの上級機がほしくなったのですが、このスピーカーはどのような音でしょうか?主に音楽のライブや映画を見るので、バーチャルサラウンドでもかまいません。
CineMate Series のサテライトスピーカーは後ろにバスレフの穴が開いていて開放的なCompanion2に通じる音がしそうな気がします。
AM-5V+中古のAVアンプという選択肢も考えたのですが、こちらのサテライトスピーカーは密閉型なので解放的な音が出ないような気がします。(想像ですが・・・)
CineMate Series GS のサテライトスピーカーは小さくてやけに軽いのが不安です。
どなたか音を聞いたことがある人、アドバイスをお願いします。

書込番号:11171119

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro-akさん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/04 21:26(1年以上前)

本機種、コンパニオン2、AM-IIIすべて所有していますので、お答えします。
コンパニオン2が、凝縮感のある音(いわゆるフルレンジ一発の音)であるとしたら、
本機種は、高音の分離感があり、低音はより低くしまっていて、なおかつ、部屋中に音が広がるイメージです。
(構造上、当たり前と言えば当たり前の話ですが。)
コンパニオン2の音がお好きでしたら、楽しめると思いますよ。
サラウンド感は、2chと5.1chの間くらいで、それなりに横くらいからは聞こえる感じします。
AM-IIIは、どういうわけか、私の環境では音がスカスカな感じになってしまい、だめでした。

書込番号:12606140

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:6188件

2011/02/04 22:29(1年以上前)

hiro-akさん ありがとうございます。

コンパニオン2の透明な音質そのままに、さらに音場に広がりがあって、
C2の欠点である特定の周波数の低音が膨らむこともなく、低音が伸びている
といった感じでしょうか。

これが DTSに対応していれば言うことないのにな・・。
マイナーチェンジされないかな。

書込番号:12606487

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:6188件

2011/02/04 23:16(1年以上前)

CineMate GS のほうが音がいいらしいので
今はGSの購入を考えています。
GSを聞いたことがあるかた、
どのような違いがあるのでしょうか?

書込番号:12606751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > CineMate Series II system」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CineMate Series II system
Bose

CineMate Series II system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

CineMate Series II systemをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング