『開けるときのボタンですが。。。』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000L

ACTIVE S-DDモーターや節水ザブーン洗浄を備えたヒートポンプドラム式洗濯乾燥機(左開き/洗濯9.0kg・乾燥6.0kg)。市場想定価格は27万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのオークション

『開けるときのボタンですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

開けるときのボタンですが。。。

2010/03/20 00:22(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000L

スレ主 ムクーさん
クチコミ投稿数:3件

電気屋で洗濯機どれがいぃのか見ていたところ。。。
指挟んでめっちゃ痛かったです(TдTo)!!

性能は比べてみてもよさそうですけど使う時の安全性もーちょぃ良くなったら欲しいなと思いました。

書込番号:11111161

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/20 01:02(1年以上前)

開けるときのボタンがどうしたの?

何で指はさんだの?

抽象的すぎて意味分からん...。

書込番号:11111333

ナイスクチコミ!1


スレ主 ムクーさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/23 18:47(1年以上前)

>サーサー7さん
抽象的過ぎましたよね、、、すみません!

ボタンを押したらボタンの中の淵が空洞になっていてそこに指が入ってはさみました。
ドジだから自分くらいしか挟まないかもしれませんが、もし自分の子供がはさんでしまったら。。。と考えると安全なのがよくて(^▽^;)

書込番号:11129835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lの満足度5

2010/03/24 23:45(1年以上前)

ドアのボタン

やってみたけど、片手の指でボタンを押して、
もう片方の手の指を入れれば、挟めなくもないですね。

そんなことをしてしまう心配のあるお子さんなら、
むしろ、洗濯機の中に入ってしまう方が、よっぽど心配ですね。
でも、そんなことが出来ないようにするための、
「ドアの強制ロック機能」もあるようですよ。

書込番号:11136434

ナイスクチコミ!2


スレ主 ムクーさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/02 15:23(1年以上前)

>かちょーさん
わざわざ検証までしていただいて。。。ありがとうございます!

指すべってはさんでしまったので片手だけではさんじゃいましたよ( ̄Д ̄;;
ドジというかなんというか。。。かちょーさんの検証では普通ならはさまなさそうですね!

ロック機能があるなら安心ですね♪ナイスアンサーありがとうございます!

書込番号:11177116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/04/02 23:00(1年以上前)

        こんばんは〜
        ちっちゃい子供っていろんなことに興味が湧くし周りの全てに注意を
        払うのって難しいですよね。
        ある程度の危ないを認知することも必要な気もしますし・・・
        横ドラムなどは湿気などで使わない時は開放しておいた方が良いんで
        すけどね。
        かくれんぼなんてこともあるかも知れない!
        ちっちゃい危ないを有効に体験させながら・・・が良いのですが!?

書込番号:11178879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lの満足度5

2010/04/03 13:27(1年以上前)

野菜王国さん

ドアロックを野菜王国さんが忘れない限りは、その心配は無用です。
この洗濯乾燥機には、『カビプロテクト(槽クリーン)』という、
ドラムを乾燥させて、カビ発生をおさえる機能が付いていますからね。

取扱説明書では、1週間に1回のお手入れとして、運転するように書かれています。
手動で、『カビプロテクト』機能を動かすこともできますし、
洗濯終了後に、自動的に『カビプロテクト』機能が運転されるようにすることもできますよ。

ちょっと難があるのは、『カビプロテクト』機能の運転時間が長いので、
もちろん、その間は、洗濯ができませんが、
ちゃんと洗濯の段取りを考えていれば、問題ないでしょう。

ちなみに、洗濯が終了後に、洗濯物が放置されて取り出されなかった場合でも、
この洗濯乾燥機が、洗濯物の有無をちゃんと確認してから、
『カビプロテクト』機能が運転されるバカヨケがされています。

書込番号:11181215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lの満足度5

2010/04/03 13:32(1年以上前)

ムクーさん

>> 指すべってはさんでしまったので片手だけではさんじゃいましたよ( ̄Д ̄;;

購入した人やお店でやってみた人は分かると思いますが、
ムクーさんは、ものすごい指の丈夫な力持ちの方のようですね。
もしくは、ボタンの「へこみ」ではなく、ボタン部分の一番下を故意に押したのでしょうね。

書込番号:11181241

ナイスクチコミ!0


Hung-Hungさん
クチコミ投稿数:23件

2010/07/20 23:22(1年以上前)

私も、家でこの機種を使っていますが、子供がいて共働きのうちは忙しく、急いでやるとかなりの確率で手を挟みます。かなり痛いです。
サービスの人もこの苦情多いと話していました。

書込番号:11655955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング