『音声操作について』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『音声操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音声操作について

2010/08/18 00:10(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

スレ主 ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件

近々、本機を取り付け予定でおりますが、

基本通りに接続をした場合は
音声認識による操作も

<車速ゼロの状態>でないと
音声により操作は出来ない
という認識で合っていますでしょうか?


走行中でも音声操作で出来る事は
あるのでしょうか?
使用されている方などのご意見などを
教えて頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願いします ○┓〃

書込番号:11776790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2010/08/18 01:35(1年以上前)

><車速ゼロの状態>でないと
>音声により操作は出来ない

走行中音声操作できなかったら音声操作に何の意味が!?
何かと混同しているような気がしますが。

走行中も普通に音声操作できるはずですよ。

書込番号:11777098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件

2010/08/18 08:07(1年以上前)

>井上トロんさん

そうですよね。

止めて操作なら
音声の意味無いですよね。
取り説記載の意味を
勘違いしていたようです。

有難うございました。

書込番号:11777544

ナイスクチコミ!0


助ポンさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 楽ナビ AVIC-HRZ900のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ900の満足度5

2010/08/21 23:41(1年以上前)

うんうん!!
大丈夫ですよ!!

書込番号:11794588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング