『ETCについて』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ90

ナビチャージ/L-format採用地図/スマートループ渋滞情報などを備えた7.0型ワイドVGA液晶モニター採用AV一体型メモリーナビゲーション。価格は152,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥145,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ90パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

『ETCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ90」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ90を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ETCについて

2010/02/08 22:30(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

スレ主 makiakoさん
クチコミ投稿数:4件

新車購入にあたりMRZ90の購入を検討しています。
このナビに手持ちのPANASONIC製か三菱製のETC車載器を取り付けようと思います。
この2社の車載器はナビと連動するのでしょうか?

書込番号:10908879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/02/12 16:24(1年以上前)

私もこのカーナビに三菱のETCを接続しています。
接続ケーブルはここから購入しました。
http://shop.mikuniya.info/?mode=cate&cbid=267633&csid=10&sort=p

三菱だけでなく、パナソニックのETCケーブルもあるようです。

書込番号:10928783

ナイスクチコミ!1


スレ主 makiakoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/13 21:32(1年以上前)

雑草のびたさん、情報ありがとうございます。
三菱電機製をお使いですか?
純正品を使用するのと変わりなく使えるのでしょうか?
具体的にはどの製品をお使いでしょうか?

書込番号:10936027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/02/17 10:10(1年以上前)

パイオニアブランドのETC車載機は三菱電機で製造しています。ブランドが違うだけで
操作性は変わりませんが、指定外の製品の接続でナビと連動しなくても文句を言えないと
いうだけの違いです。連動ケーブルを販売している会社にお問い合わせください。

書込番号:10954542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ90
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ90をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング