『SDHCカード』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ90

ナビチャージ/L-format採用地図/スマートループ渋滞情報などを備えた7.0型ワイドVGA液晶モニター採用AV一体型メモリーナビゲーション。価格は152,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥145,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ90パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

『SDHCカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ90」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ90を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SDHCカード

2010/02/19 06:06(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

クチコミ投稿数:2件

MRZ90の購入を検討中です。


SDHCカードの16Gや32Gでも使えるんですか?

書込番号:10963910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/02/19 06:23(1年以上前)

32GBまで対応になっています、SDHCに対応ですね。

書込番号:10963929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/19 06:27(1年以上前)

ありがとうございました。本当に助かりました。

書込番号:10963933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:32件

2010/02/19 06:32(1年以上前)

同一ナビのユーザーです。
SDHCカードはマニュアルによると32Gまで使用可能です。
ちなみに私は16Gと交換しています。
カロのHPではマニュアルがダウンロード可能です。
予備知識を得るため一読しておいては如何でしょう?

書込番号:10963942

ナイスクチコミ!1


yumilinさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/19 20:43(1年以上前)

SDHCは32GBまで認識可能なので、たっぷり音楽も入ると思って、本機と一緒に32GBを購入しました。
自分のPC内のフォルダ数約750、ファイル数約6000曲のデータを丸ごとコピー(総容量約17GB)し、本機に挿入したところすべての曲が表示されませんでした。
後でマニュアルをよく読むと、「リストに表示されるフォルダー数は最大300、ファイル数は
最大5000です。」とありました。
この類のことはカタログにも明記しておいてほしいと思いました。

書込番号:10966472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ90
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ90をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング