『クチコミの評価が悪すぎじゃないですか?』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 登録

ALF-4205DB [42インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーや倍速パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(42V)。直販価格は99,800円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALF-4205DB [42インチ]の価格比較
  • ALF-4205DB [42インチ]のスペック・仕様
  • ALF-4205DB [42インチ]のレビュー
  • ALF-4205DB [42インチ]のクチコミ
  • ALF-4205DB [42インチ]の画像・動画
  • ALF-4205DB [42インチ]のピックアップリスト
  • ALF-4205DB [42インチ]のオークション

ALF-4205DB [42インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 2日

  • ALF-4205DB [42インチ]の価格比較
  • ALF-4205DB [42インチ]のスペック・仕様
  • ALF-4205DB [42インチ]のレビュー
  • ALF-4205DB [42インチ]のクチコミ
  • ALF-4205DB [42インチ]の画像・動画
  • ALF-4205DB [42インチ]のピックアップリスト
  • ALF-4205DB [42インチ]のオークション

『クチコミの評価が悪すぎじゃないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALF-4205DB [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ALF-4205DB [42インチ]を新規書き込みALF-4205DB [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

クチコミの評価が悪すぎじゃないですか?

2009/10/05 14:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > ALF-4205DB [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

このALF-4205DBのクチコミは発売されたばかりで見当たらないけど今までの製品についてはミソクソのクチコミが多いのでびっくりしてしまいます。今回楽天のオークションでALF-4205DBを落札し、9月26日から使用中ですが別にクチコミで云われているような粗悪品では全くありません。画質もこの値段でこの画質!って位に感じています。当社の製品はどの位世に出ているのか分かりませんがこのALF-4205DBは10万円を切ってのフルHIビジョンですよ!確かに安かろう悪かろうのイメージは若干ありましたが全然問題はありませんでした。稀に良い商品に当たったと言われればしょうがないけどそんなに粗悪品だらけだったら今この会社の製品は市場に出回らないのでは?廉価でいい商品をどんどん開発して頂きたいと願っております。

書込番号:10263014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/05 16:07(1年以上前)

10日間程度の使用で評価を下さない方が賢明ですよ。
一旦不具合が発生すると、加速度的に劣化する品質とその対応の酷さに評価は一転すると思います。

数年間、何事もなく無事に経過することを祈ってます。

書込番号:10263305

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/10/05 19:41(1年以上前)

こんばんは。


素晴らしいですか(^O^)

お目で鯛ことですね(^O^)

末永く愛してください(^O^)

書込番号:10264257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/05 20:00(1年以上前)

>当社の製品はどの位世に出ているのか分かりませんが

「当社」?メーカーの方の宣伝でしょうか?

書込番号:10264352

ナイスクチコミ!5


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2009/10/07 23:20(1年以上前)

少なくとも当地では買う人はいないですね。
マイナーブランドにこの値段をかける人はいないです。

10万円かけるなら一応国内メーカーの型落ち買った方がいいと思いますけどね。

書込番号:10275266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/11 09:40(1年以上前)

ノジマ電機で10月9日から店頭販売しています。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0910/09/news080.html
関東にしか店舗がないですが・・・。
購入するなら無料の5年間延長保証はつけたいですね。

書込番号:10290708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/10/30 22:52(1年以上前)

そもそも現在日本の有名家電ブランドもマイナーからのスタートではないか?

その中で、生き残った家電メーカーが、有名ブランドとして君臨している。

結果、開発コスト、宣伝コスト、流通コスト等が上乗せされた価格が実売価格に反映される。

たしかにサポート体制の不備、製品個体の当たり外れがあるマイナーブランドかもしれないが、この会社の「デザイン」、「高品質」、「ハイバリュー」のコンセプトを、町工場も含め、日本のマイナーブランド応援してやろうや!

売上げ、数字重視主義が日本の経済を、文化レベルを悪化させてると思う今日このごろ(実は数年来)でした。

がんばれ!マイノリティー!

書込番号:10394404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/11/07 16:00(1年以上前)

日本人のブランド好きは異常ですからね
PCモニタならマイナーメーカーでも買うのにテレビになったとたんに拒否反応起こす

書込番号:10436805

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/17 09:35(1年以上前)

9万出すなら日立のプラズマかパナソニックのXシリーズ買うよw
出して5万だなw

書込番号:10489545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/18 19:08(1年以上前)

ノジマで現物を見てきましたが映りは鮮明でした
ノジマの長期保証がしっかりしていて家族の嫌悪感がなければ買ってたかな
エコポイントもありますからね
http://www.nojima.co.jp/service/safety.html

書込番号:10496156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/21 02:41(1年以上前)

いや・・・間違いなくダメダメかと・・・、出回ってる?あぁ、ビデオボックスとか、景品とか、店頭の販促として、やすけりゃなんでもいい場合ね(^^)

書込番号:10507494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/21 20:26(1年以上前)

ノジマの長期保証は毎年保証限度額が下がっていくんですね。
おそらく3年目以降に故障した場合、保証額以上の修理代がかかると思います。
せっかく安く購入しても故障して後悔する可能性がありますね。

購入する方はネット購入でワランティマートの延長保証に加入したほうがよさそうです。
延長保証期間中100%の修理保証してくれます。
バイデザイン社製の製品は故障が多いから保証の対象外だったりして・・・。

書込番号:10510550

ナイスクチコミ!0


hondaswwさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/22 21:22(1年以上前)

もしかしたら…

このALFから始まる型に関しては、今までのバイデザインとは品質面では異なるかも知れません。

製造会社が違うんですよね…

VIZIOと同じ製造会社ですから。

しかし、製造会社が同じでも他の基盤メーカーまで全てが同じかは不明です。

以前の電源基盤メーカー(中国産)は、本当にヒドかったみたいですが…
しかし、一番ネックなのはアフターサービスの方式だと思いますので、壊れた時にテレビを預ける、長期保証じゃないと送料やら色々面倒なのは、覚悟が必要かと思います。

私は、ALFの機種には少しですが興味は、あります。

書込番号:10516397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/06 11:51(1年以上前)

当たり前田のおせんべい様からご指摘されました「当社」については私は「この会社」と云う意味で使用させていただきました。故にこの会社に関係する者ではございません。悪しからず!なんじゃらほい!様からもアドバイスをいただきましたが漸く使用3ヶ月が経過したばかりですが依然順調に画面は映ってくれております。最初にクチコミを書いてからゾクゾク?書込みが増えてきて皆様からの情報を拝見させて頂き感謝しております。皆様が異口同音のスピーカーの音質だけは本当に不満です。音質をサラウンドに切替えてからはやや良くなった感がいたしました。最近は価格も急落してきているような感じですね。どの位今の状態が持続するかは分かりませんが悪いところは全て改善して皆様から認められる製品を作って頂きたいと願っております。ユーザーになってしまったからにはそう願わざるを得ません。

書込番号:10740983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > ALF-4205DB [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14年後も映ってます 0 2024/04/12 17:12:00
エコポイントで受理されなかった。 3 2011/03/18 20:37:36
SOURCENEXTで特売 4 2011/02/09 4:00:35
バイデザインのテレビの故障について 3 2010/10/12 20:39:58
69800円 0 2010/03/21 1:10:53
売買契約についてお聞きしたいのですが・・・。 8 2010/03/13 16:41:30
かいました 5 2010/03/12 23:49:00
OZZIO 42型液晶テレビについて 4 2010/02/22 10:22:27
量販店のnojimaで59800円 8 2010/01/30 3:24:19
光沢画面について 1 2009/12/19 15:46:23

「バイデザイン > ALF-4205DB [42インチ]」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

ALF-4205DB [42インチ]
バイデザイン

ALF-4205DB [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 2日

ALF-4205DB [42インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング