『3D CELL REGZA』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 発売

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

CELLプラットフォーム/メガLEDパネル/3TB HDD/インターネット映像の高画質化機能を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション

CELL REGZA 55X1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

『3D CELL REGZA』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA 55X1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA 55X1 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA 55X1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信17

お気に入りに追加

標準

3D CELL REGZA

2010/04/14 16:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

スレ主 三咲司さん
クチコミ投稿数:65件

東芝が正式に 3D CELL REGZA 今夏発売をアナウンスしました。
下記ページのZシリーズ以下モデルの新機種発表で触れています。
(ちなみにZXシリーズの後継機は未発表です)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100414_361140.html

ZシリーズなどにもCELL REGZAの技術が導入されます。

書込番号:11231941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2010/04/14 16:42(1年以上前)

 Cell Regzaは下期、とありますので夏じゃないかもしれませんが、楽しみですね。

書込番号:11231960

ナイスクチコミ!0


スレ主 三咲司さん
クチコミ投稿数:65件

2010/04/14 16:45(1年以上前)

上記URLの記事を今一度読み解くと

@3D REGZAの発売が今夏
A3D CELL REGZAの発売は今年下半期

となるようです。
つまり3D REGZAというのがZXシリーズの後継機(ZX1?)
といったことでしょうか。

書込番号:11231974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/04/14 17:32(1年以上前)

東芝まで、PanasonicやSONYのようなことしなくても、東芝は我が道をゆく路線でいいのではないのでしょうかね。
しばらく、様子を見て3D対応すれば良いと思うのですが。流行らなければ流行らないで対応しないで済みますし。

書込番号:11232113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/04/14 17:48(1年以上前)

3Dやらない→3Dできない→技術の低い会社とレッテルが貼られますのでやらざるえないでしょう。
それに、3D化によるコストアップは、あまりないのでは?
当然、3D放送録画が可能と思いますが、地上デジタル放送で3D放送がされたとき、
従来の2D対応レコーダーで録画できると嬉しいのですが…無理?

書込番号:11232166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/04/14 19:50(1年以上前)

>>東芝三菱さん

確かに3Dは必要ないかもしれませんが3Dを映すのに必要な技術やハードには
2Dの高画質化につながる要素も数多くあるので対応しないのはマイナス面しかありません。
機能は付けておいて使う使わないはユーザーが取捨選択していけばいいことだと思いますよ。

>>ガラスの目さん
>従来の2D対応レコーダーで録画できると嬉しいのですが…無理?

普通に考えて録画は出来ますが出来るのは2Dの映像としてだと思います。
3D対応テレビで2D→3D変換できるテレビなら元に戻せるかも?
ただ元の3D映像ではないもしれませんね。

書込番号:11232552

ナイスクチコミ!1


-AIR-さん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/14 20:26(1年以上前)

>>従来の2D対応レコーダーで録画できると嬉しいのですが…無理?

放送データをそのまま録画する録画モードなら出来ますよ。
AVCでは出来るかどうか忘れました。

書込番号:11232691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件 CELL REGZA 55X1 [55インチ]の満足度5

2010/04/15 17:25(1年以上前)

3Dセルレグザが年末に出るなら欲しいです。
タイムシフトは引続き搭載してくれるとうれしいです。
サイズも60クラスもラインナップして欲しい。
約1年での進化がたのしみです。

書込番号:11236405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/19 21:06(1年以上前)

アリコくんさん、-AIR-さん、世話になってるである,
我輩もすんげげげえ欲スィ〜である,ゼニが貯まればの話だが・・・
昨夜もイベント来んかったし,最近あ〜やが心配である.(涙)

書込番号:11254944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件 CELL REGZA 55X1 [55インチ]の満足度5

2010/04/20 18:17(1年以上前)

3Dさんお世話になります。
春夏のSONY期待していたのに、
トリルミナスがなくなったので、
年末?のCELL 3Dに期待するしかなくなりました...。
X1なみの金額で出してくれればなぁ...。

書込番号:11258682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件 CELL REGZA 55X1 [55インチ]の満足度5

2010/04/22 12:08(1年以上前)

今日、ヤマダ電機にパナソニックの3Dビエラのデモを観に行ってきました。
確かに面白いですが、メガネにある程度の色が入っているために
コントラストや、色彩感が損なわれていました。
また、3D自体も違和感を感じました。
3Dって何と無くマイナー街道まっしぐらっぱいです...。
いるのか3D...。

書込番号:11265995

ナイスクチコミ!5


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/04/22 17:45(1年以上前)

我輩は先生と,週末ヨドに見に行く予定です.(嬉)

書込番号:11266974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/04/22 19:34(1年以上前)

私もこの頃メディアで取り上げられてるから見てきましたが、あれ?3D?蛍光灯がチラチラしてる?後フレームが入ってしまうせいか3Dがそこなわれる感じもしました?

結果としてやっぱり要らない?ですかね!

書込番号:11267330

ナイスクチコミ!2


ムロンさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/23 00:32(1年以上前)

本日ヨドバシアキバで3Dビエラみてきました。
一言で表現すると「飛び出す絵本」3Dと表現するにはどうなの?と思ってしまいました。

銀座のソニービルで見た液晶テレビの3Dの方は違和感なく3Dでしたね。

書込番号:11269036

ナイスクチコミ!2


xxvmaxxさん
クチコミ投稿数:29件

2010/04/26 13:37(1年以上前)

3Dは価格低迷がすすむTVをどうにかしたいという、起爆剤として投入していくと、ソニーの役員が言っていた気がします。
恐らく、どこのメーカーも同じでしょう。

あと、一般の方は画質云々よりも、映像の見せ方に興味があると思います。
その点、3Dは娯楽としては十分興味が引かれる物だと、思いますよ。
人によっては、3Dをが付いてないTVは技術不足と捕らえる人がいるかもしれません。
韓国に用事がてら、サムソンの3Dを見てきましたが、いまの所のメーカーの一番の差はメガネの掛け易さの違いかもしれませんね。

書込番号:11283136

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/05/07 05:59(1年以上前)

我輩はすでに一年前からメガネ不要の3Dを見させていただきました。
NHKで。特に今年の技術もスゴイですよ(嬉)

もう毎年ここ12年くらいは見に行っています。NHK技研一般公開
携帯で地デジが見れるんだ!と思ったのもついこの前、感動でした。
今では、誰にでも手元にw

書込番号:11329103

ナイスクチコミ!1


twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/25 23:43(1年以上前)

個人的には、3Dより4Kの方に魅力を感じます。
これ、結構気になっています。
早く商品化して欲しい。もちろんアップコン付きで。

http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/369/342/html/nhk1_21.jpg.html

書込番号:11408652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件 CELL REGZA 55X1 [55インチ]の満足度5

2010/05/26 00:31(1年以上前)

twodogs2さん
確かに、3Dはメガネをかけるかぎり
普及しなさそう...。
しかし、エコポイントのせいか、
各社ね新型はエコを前面に出し、
画質とか置いてきぼりですね、
とりあえず春、夏は買うものないです。
年末にセルレグザ二号が出てくれたらなぁ、
SONYにもがっかりです。

書込番号:11408938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA 55X1 [55インチ]
東芝

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CELL REGZA 55X1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング