『まあまあ使える』のクチコミ掲示板

Vector 4Seasons 185/65R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm 総幅:189mm オールシーズンタイヤ:○ Vector 4Seasons 185/65R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vector 4Seasons 185/65R15 88Hの価格比較
  • Vector 4Seasons 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • Vector 4Seasons 185/65R15 88Hのレビュー
  • Vector 4Seasons 185/65R15 88Hのクチコミ
  • Vector 4Seasons 185/65R15 88Hの画像・動画
  • Vector 4Seasons 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • Vector 4Seasons 185/65R15 88Hのオークション

Vector 4Seasons 185/65R15 88Hグッドイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 5日

  • Vector 4Seasons 185/65R15 88Hの価格比較
  • Vector 4Seasons 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • Vector 4Seasons 185/65R15 88Hのレビュー
  • Vector 4Seasons 185/65R15 88Hのクチコミ
  • Vector 4Seasons 185/65R15 88Hの画像・動画
  • Vector 4Seasons 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • Vector 4Seasons 185/65R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons 185/65R15 88H

『まあまあ使える』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vector 4Seasons 185/65R15 88H」のクチコミ掲示板に
Vector 4Seasons 185/65R15 88Hを新規書き込みVector 4Seasons 185/65R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

まあまあ使える

2013/11/21 06:50(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons 185/65R15 88H

クチコミ投稿数:6件

昨年使用していました。ドライでは普通の夏タイヤとして使えます。
新雪では結構普通に走れます。 ただアイスバーンはちょっと厳しいですね。

お奨めできるのは以下の条件の方かと思います。
雪道の走行経験がある人(雪道がわかっている人)
時々に降雪がある程度の地域の方
整備された道路を走る方(高速・一級の国道で凍結防止剤が散布されている)
FFかAWD
念のためチェーンも携行する方

逆に毎日雪道を走る方、山間部の方にはあまりお奨めできません。

書込番号:16861608

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29754件Goodアンサー獲得:1651件

2013/11/21 09:16(1年以上前)

購入予定はありませんが

すごくイメージができました

やはりスタッドレスでなくスノーなので

氷結路は苦手でしょうね

書込番号:16861892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/21 10:24(1年以上前)

あまり降雪が無いのに冬季スタッドレスを使用されている方にはいいかもしれませんね。
ただ過信は出来ないので、雪道がわかっている方で無いと簡単にはお奨めしにくいです。

実は九州の久住で標高1000M位のところがあり、雪量は少ないのですが凍結で営業車が
止まっているところでも走れてしまいました。 しかしやはり滑るので注意は必要ですね。

書込番号:16862094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/11/23 18:28(1年以上前)

毎週末九重に行っています。冬はこれまでブリジストンのスタッドレスタイヤを使ってきました。今年からこのタイヤに替えてみようと思います。もちろんチェーンは携帯する予定ですが、登りや下りの坂道ではチェーンは必須でしょか。

書込番号:16871239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/23 19:01(1年以上前)

くじゅうのどのあたりに行かれるのか、また車の種類にもよると思います。
(FR車とか、林道は例外として下さい)
凍結していなければ、やまなみは走れると思います。凍結路はお奨めできません。

基本的に雪道の為のタイヤというより、ほとんど雪道は走らないが、天候によって雪に遭遇
した場合も走れる、というオールウェザータイプです。
チェーンは梯子でよいので是非携行してください。

地元のタイヤ屋さんの意見も聞きましたが、基本的に大津から阿蘇駅までの57号は
オールウェザーで行けますが、滝室から上のゾーンはスタッドレスがお奨めとの事です。
(住んでいる人の場合)
しかし熊本市内から阿蘇に行かれる場合、結構スタッドレスでは過剰だと思いますので悩む
ところと思います。 
自分は長野にも住んでいましたが、正直熊本でスタッドレスの必要性は微妙だと思いました。
どうせ本格的に積雪になればかなり交通障害が出ると思いますので。

書込番号:16871378

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2013/11/24 18:40(1年以上前)

そうですよね。私は福岡県に住んでいるので、九重町からやまなみハイウェイに向って登っていくことになります。雪の時は新雪か踏み固めた雪道を走ることが多いです。長い坂道が何カ所かありますが、常時スタッドレスは微妙なんですよね。今年はこのタイヤにチェーンを携帯して頑張ってみます。
今年雪道を走ったらご報告します。
有難うございました。

書込番号:16875725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/11/25 09:24(1年以上前)

そうですね。どちらかと言うと観光客の方が九州で雪がも降るのをご存知なくて夏タイヤではまって
しまうケースを見ます。 阿蘇−くじゅう周辺も峠と平地では全く状況が違うのをご存知でしたら問題
ないと思います。 余談ですが雪のときは温泉が空いていてお奨めです。

書込番号:16878193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > Vector 4Seasons 185/65R15 88H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vector 4Seasons 185/65R15 88H
グッドイヤー

Vector 4Seasons 185/65R15 88H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 5日

Vector 4Seasons 185/65R15 88Hをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング