『何か設定の仕方が悪いのでしょうか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC CSSD-SM64NJ2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-SM64NJ2の価格比較
  • CSSD-SM64NJ2のスペック・仕様
  • CSSD-SM64NJ2のレビュー
  • CSSD-SM64NJ2のクチコミ
  • CSSD-SM64NJ2の画像・動画
  • CSSD-SM64NJ2のピックアップリスト
  • CSSD-SM64NJ2のオークション

CSSD-SM64NJ2CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 6日

  • CSSD-SM64NJ2の価格比較
  • CSSD-SM64NJ2のスペック・仕様
  • CSSD-SM64NJ2のレビュー
  • CSSD-SM64NJ2のクチコミ
  • CSSD-SM64NJ2の画像・動画
  • CSSD-SM64NJ2のピックアップリスト
  • CSSD-SM64NJ2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-SM64NJ2

『何か設定の仕方が悪いのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-SM64NJ2」のクチコミ掲示板に
CSSD-SM64NJ2を新規書き込みCSSD-SM64NJ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 何か設定の仕方が悪いのでしょうか

2009/12/17 23:50(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-SM64NJ2

スレ主 melanchoryさん
クチコミ投稿数:48件

先日、このSSDを購入しましたが、バイオス、デバイスマネージャー上では認識するのですが、windows7のコンピューターで認識いたしません、
パソコンを立ち上げるとき、何か新しいハードウエアを接続すると新しい接続が表示されたのですが表示いたしません、初期不良なのでしょうかどなたかお分かりになられる方がいらっしゃいましたらどうかお教えいただけますようお願いいたします。
PCの構成は、
CPU インテル i5
MB アスース P7P55D
MEM コルセア 型番忘れましたが2G2枚です
電源 サイズ 超力プラグイン700W
OS windows7 pro(32ビット)
HDD WD5001AALS
HDD WD2500JA
です宜しくお願いいたします。

書込番号:10647280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/17 23:56(1年以上前)

スタート>マイコン>管理>ディスクの管理で該当SSDをフォーマット。

書込番号:10647328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/18 00:01(1年以上前)

マイコンじゃなくてコンパネな気がする〜(^_^;

書込番号:10647365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/18 00:05(1年以上前)

コンパネかも。

もう2週間・・7触ってない・・・。
大丈夫かうちの7・・。

書込番号:10647392

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/12/18 00:09(1年以上前)

Windows7は『コンピュータ』右クリック、管理です。

書込番号:10647425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/18 00:14(1年以上前)

あ、すいません。WIN7もたまに触らないと忘れてしまいますね。
使い道考えて触るようにしないといけませんね。

それにしても今日はさぶいですね。。。。

書込番号:10647457

ナイスクチコミ!0


スレ主 melanchoryさん
クチコミ投稿数:48件

2009/12/18 00:29(1年以上前)

短い時間の間にたくさん書き込んでいただきましてありがとうございます、
グゲンハイム+様、完璧の璧を「壁」って書いたの様、あもさ様
大変ありがとうございました、ディスクの管理からフォーマットできました感謝いたします、私、まだ勉強不足ですみおませんOS現在のHDDから引越しが終わりましたらまたご報告いたします、ありがとうございました。

書込番号:10647548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-SM64NJ2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セキュア・イレース成功 5 2013/10/21 5:31:47
ご臨終 3 2011/07/16 13:45:40
初期不良でしょうか? 3 2010/09/18 21:35:05
ご臨終になりました 7 2010/08/13 14:54:34
OSインスト後に書き込み速度低下 4 2010/04/05 13:21:48
OSがインストールできません。 9 2010/10/09 1:05:04
書き込みが遅い 11 2010/02/07 14:11:45
RAIDで組みました 1 2009/12/21 1:32:01
何か設定の仕方が悪いのでしょうか 6 2009/12/18 0:29:33
シリアルナンバとRAID 4 2009/12/19 23:00:41

「CFD > CSSD-SM64NJ2」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-SM64NJ2
CFD

CSSD-SM64NJ2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 6日

CSSD-SM64NJ2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング