『ミドリで105000円!』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

ヒートリサイクル乾燥方式/循環ダブルシャワー/スチームアイロンを備えた洗濯乾燥機(洗濯10kg/乾燥6kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

『ミドリで105000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ミドリで105000円!

2010/09/19 22:34(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

クチコミ投稿数:5件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの満足度4

ミドリ神戸垂水店(ブルメール舞多聞)に行きました。
店頭価格では148000円になっていたので、我が家の予算の都合上、2200に絞って交渉することにしました。すると、2200を108000円にするとあっさり言っていただき、しかも、どうせなら今は3200も同じ金額(108000円)にしているのでせっかくなのでこちらにしてはどうか、と言われ思わず「えー!」と夫とビックリしてしまいました。
近所の他のミドリではこんなことは一言も言われなかったので、もしかしたら夫いわくこの店だけの事情で、大量の在庫を抱えているのかな?と感じたりもするのですが、こちらとしてはラッキーとしか言いようがありません。
いっそ10万円ジャストにはならないかと交渉した結果、105000円になりました。エディオンカードで5年保障も付きました。
めちゃくちゃ穴場だと思うのですが・・・。

書込番号:11936316

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/09/20 00:49(1年以上前)

しょうちゃん♪さん こんにちは

めちゃくちゃラッキーな買い物ができて良かったですね♪
3200と2200の機能差って、実質スチームアイロンだけですが(便利な風アイロンの方は、どちらにも付いています)、高級な外装塗装や液晶の操作パネル等で、3200の高級感は1ランク上です。
2200買いに行って、同じ値段で3200提示されたら、そりゃ3200行きます(笑)

良い買い物をされたと思います。
楽しい洗濯ライフを♪

書込番号:11937154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの満足度4

2010/09/20 13:23(1年以上前)

スノーモービルさん、ありがとうございます♪
昨夜早速洗濯〜乾燥をしたところ、2時間ちょいでフワフワになって、とっても満足しています!他の方のおっしゃる当初の機械臭も、私にしては「新品のにおい」のイメージで全く気になりませんでした。
スチームアイロンも今朝トライしてみたのですが、スカートの折ジワが全く消えていてビックリです☆アイロン無精の私としては今後相当使えそうな機能です!!

ですが、他の方もおっしゃるとおり、風アイロンの轟音がハンパではありません。ヘリコプターが降りてくるかのような騒音です。我が家は戸建なのでまだマシかもしれませんが、洗面所は締め切らないといつかお隣さんからクレームがきそうです。

そして、夫が最も期待してい清潔除菌コースで、大失敗をしてしまいました。
終わってみたらスーツがしわくちゃになっておりました(涙)
スラックス2本、上着の計3枚を重ねて置いたのがいけなかったのでしょうか?
その30分前くらいに乾燥機能を使ったので、ドラム内が熱かったであろうことも悪かったのでしょうか。

使用方法について何かアドバイスをいただければ幸いです。






書込番号:11939303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/09/20 16:06(1年以上前)

しょうちゃん♪さん こんにちは

ご購入おめでとうございます
私も購入しようか迷っているところです
そこで、お聞きしたいのですが
以前、他でお問い合わせがあったドア開閉時に発生するヒンジ部からの
金属が擦れたような「シャー」、「ザー」というような摺動音ですが
そのような音はしていないのでしょうか

書込番号:11940010

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/09/21 01:44(1年以上前)

しょうちゃん♪さん こんにちは

ドラム式で乾燥使うとフワフワでしょ♪
柔軟剤無しでこのフワフワは、ドラム式のメリットかと(柔軟剤でのフワフワは、吸水性が落ちるので私苦手なんです)。反対に、洗いだけだとドラム式はパイルが寝てしまし、柔軟剤も無力でカチカチなんですが・・・。

新品の臭い、気にならなくて良かったです!
我が家の場合、ドラム式は2台目、単独の乾燥機含めると3台目なんですが、新品時の臭いは毎回しました。新品家電固有の臭いが乾燥で増長されます。
しかし感じ方は家族で千差万別でした。
こちらの書き込みを読んでも、気になる人と気にならない人で、個人差が大きいと常々思います。
いずれにせよ、乾燥を使っているうちに、徐々に薄らぐから心配ないと思います。

スチームアイロン、役立ってる様で良かったですね。
確かにアイロン多用する家庭では便利なんだと、私の認識も新たにしました。

風アイロンのヘリコプターの様な音、乾燥の前半工程に限り発生しませんでしたか?
もしそうなら、それは洗濯物が片寄った場合に発生する音かと思います。
上手くバランス取れた場合は、ドライヤーの音だけになったりしますよ。

清潔除菌コースですが、これ2〜3度しか試したことがありません( `▽⊂ ゴメン
シワになった記憶は無いのです。
除菌は基本的にスチームと温風だったかと思います(なんだかんだとハイテクを言っても、結局は蒸気での除菌・消臭が一番なので)。
ドラムの温度が高かった影響は、ありそうですね。あと湿るとシワになる衣類なら向いていないかも。
すみません、清潔除菌コースは、あまり使った経験がありませんので、良いアドバイスができそうもありません。
もう少し修行を積んで、何か気がつけば、こちらのスレに追加で書き込みさせて頂きますね。



書込番号:11943559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/21 06:36(1年以上前)

風アイロン効果:日立展示情報・・・参照

         しょうちゃん♪さん、こんにちは

         良いお買い物で良い商品で満足さが伝わってきます。
         ご購入おめでとう御座います。

         風アイロン効果は縦型の我家と同じくらいみたいですが、スチーム
         アイロン効果の様子を見せていただけると嬉しいのですが、お願い
         しても宜しいでしょうか。
         ご無理、ご面倒お掛けしてすみません。

         日立の展示写真情報はパンパンしないでの展示と思われます。
         スチームアイロンのも展示されれば良いのにと思いました。

書込番号:11943921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの満足度4

2010/09/21 09:04(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございました!!

そしていきなり日立さんへお詫びが・・・
乾燥の時の轟音の件ですが、私のせいでした〜☆
ビッグドラムの上に洗剤などの置き場所があるのをいいことに、かごにあふれんばかりの洗剤類を置いていたのが、乾燥の時にぶつかり合って発していた音と思われます^^;
試しにそれらをのけて運転したところ、店舗で聞いた音と同じくらいの、ドライヤーとか掃除機の音くらいに軽減されました☆全く許容範囲内の音です。日立さんごめんなさい!!

係り結びの法則さん、書き込みありがとうございます♪
書かれていた音ですが、何度か開け閉めしていますが、全く私にはわかりません^^;
夫も何も言っていないところを見ると、本当にそのような音はしていないか、ほとんどわからないくらいなのだと思います。
ビッグドラム、悩んで買った甲斐がありました。みんなに自慢しまくっております☆

スノーモービルさん、この度は私の勘違いで、轟音の件相談してしまい本当にすみませんでした^^;
音に関しては、おかげさまでノープロブレムとなりました。

清潔除菌の件、昨日たまたま購入店に行って相談したところ、たまたまフェアかなにかで日立の方がいらっしゃり、忙しい中とってもていねいに話を聞いてくださいました。
使い方に問題はなかったようですので、アフターサービスの方に連絡をとって、後日我が家に調べに来てくださることになりました。
対応が早くて、すでに大船に乗った気分で、夫と安堵して帰りました。

スチームアイロンは、ほんとに目からウロコです!
ひそかに今度好きな香りのアロマオイルを1滴たらしてみようかとたくらんでおります。

アロマオイルといえば、私はアロマテラピーアドバイザーですが、皆さんがよくおっしゃっている新品の匂いは、不快とは言わないレベルだと思います。
匂いの感じ方は本当に人それぞれで、アロマオイルで同じ香りをかいでも「いい香り」と思う人がいたと思えば「おえっ」と言う人もいらっしゃいます。誰かが「不快な香り」と言えば思い込みで自分も不快だと感じたりもします。体調によっても匂いの好き嫌いは変わってきますし・・・(特に女性はホルモンバランスにも左右されます)
それくらい、個人の中ですらゆらぐ感覚なので、どうすることも出来ませんよね^^;

野菜王国さん、ありがとうございます。購入前から野菜王国さんのこれまでの書き込みも大変参考にさせていただいてます。特に、柔軟材の代わりに酢を使うテクニックは大変興味があります。
そして、スチームアイロンの画像の件ですが、ほぼ原始人に近い私に、そのような画像アップのワザが出来るのか不安がありますが、夫に協力してもらいつつ近々トライしてみようと思います。
また何かありましたら相談させていただきます。

みなさん、本当にありがとうございました♪

書込番号:11944267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの満足度4

2010/09/21 11:53(1年以上前)

たんすから出した状態

スチームアイロン後

野菜王国さんへスチームアイロンの報告です。

左が、たんすから出したところです。
左のチュニックは、特にスカート部分に縦にアイロンをかけたのかというくらいきついシワがついております。
シャツも、決してこのまま着れる状態ではないくらい、しわくちゃです。

この2枚は特にシワがつきやすいので、アイロンが面倒で普段なかなか着ていないものです。

そして・・・
右が、スチームアイロン後です。画像でわかりづらいかもしれませんが・・・
ここまでとは思っていなかったので感動しました。
スカートのふんわり感といい、シャツの襟といい、信じられないくらいアイロン当たってます!!
大成功!!

日立さん、素晴らしい機能をありがとう!!!
こんな優れた機能、もっと宣伝した方がいいですよ〜♪♪

書込番号:11944790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/21 20:02(1年以上前)

@脱水前(シワ対策)

A脱水後

B干した様子

          ・・・しょうちゃん♪さん、こんばんは〜・・・

          さっそく・・・嬉しいです!!
                       ありがとうございます。
          仕上がり具合が凄く良い、テレビか何かでスチームアイロンで
          シワを直すとか見たことがあります。
          これなら、このまま着せられますね。
          我家もアイロンは苦手・・・
          しなくて良い方法しか見えていません。
          アイロンの達人にはお叱りを受けそうです。
          達人のアイロン掛けはスムースで奇麗で早い!!

          早々の画像お願いしてすみませんでした。
          何台も洗濯機を家に置いて比較なんて出来ませんからね。
          良い勉強になりました。
          ワンピースが街中をカッポする姿が浮かびます。
          埋もれた洋服が嬉しそう!!
          さんきゅう・・・でした!!

          写真は我家のシワ対策です。(縦型洗濯機)

書込番号:11946698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング