『エラーが出るのが普通になりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

『エラーが出るのが普通になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

エラーが出るのが普通になりました

2015/11/07 11:58(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

クチコミ投稿数:1件

購入時点からC02とC17のエラーが多発していました。買って1年は購入店の保障があったので乾燥フィルターの中にほこりが詰まったり、乾燥が乾かなかったり、臭いにおいかしたり、トラブル続き
毎日乾燥フィルターを掃除機で吸って、乾燥の後ドア周囲に付着したほこりもとって、かなりがんばりました。でも購入して5年、とうとうエラーで乾燥機がまわらなくなりました。C02です。排水できないと音声が流れます。でも、洗濯はできているので排水できてるはずです。
日立のサービスに連絡しまた修理 有料です。以前と同じく乾燥フィルターの奥からほこりがごっそり。乾燥にやたら時間がかかったのもそのせいだと説明されました。毎日乾燥フィルターの奥まで掃除機で吸っているのになぁ
その時説明されてわかったのは、乾燥フィルターの奥にピンク色の開閉式のふたがあり、乾燥を始めると開くということです。私は乾燥が終わった後に奥まで掃除機で吸っても全く吸えていない状態でした。ほこりがたまっている場所は、そのふたが空いた時の奥なんです。説明書にはそんなこと書いてないので、構造に問題があると思います。
その修理のあとよくなるかと思いきや、その日からC17が洗濯の後出て、乾燥機が乾かなくなりました。昨日また修理で、今度は排水のホースにほこりが詰まってました。そして今朝、洗濯機の下が水漏れでびしょ濡れ。昨日のホースの修理きちんとつなげてなかったのかなあ。16000円修理代に払ってこの仕打ちはないのでは。
次は日立の洗濯機は、選択肢にありません。

書込番号:19295513

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/11/07 14:16(1年以上前)

どこのメーカーも構造は似通っています。
乾燥までしたいなら縦型洗濯乾燥機がよいでしょう。

書込番号:19295870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/11/07 18:57(1年以上前)

斜めドラム式はまだまだ開発途上と考えた方がいいですね。
最近の書き込みではパナ機が熱交換器の洗浄機能が付いてから良くなったみたいですが
それでもフィルター周りの改装処置が行われているみたいなので性能もようやく安定化して
きているんじゃないかと思いますよ。

書込番号:19296570

ナイスクチコミ!0


MX-10さん
クチコミ投稿数:32件

2015/11/28 09:58(1年以上前)

この機種が販売されていた頃は、他社に比べて洗浄・脱水の振動・乾燥の性能が一番良かったんですよね。しかし、清掃の面で大きな落とし穴があったんですね。我が家でも一度例のエラーによる修理にだして以来私が専属の清掃係となってなんとか稼働させている状態です。販売会社の情報によれば、ドラム式はどのメーカーも何らかの不具合があるみたいで、結局縦型に戻っていくという話でした。

書込番号:19357722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング