『画面が切れる』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W

Pentium E5400/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた20.1型液晶搭載ボードPC、市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのオークション

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W

『画面が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wを新規書き込みVAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が切れる

2010/02/08 09:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W

クチコミ投稿数:13件 VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/WのオーナーVAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの満足度4

1週間前に購入したのですが、使っていて突然画面が2〜3秒真っ黒になってしまいます。
メーカーに電話で問い合わせて、ハードの検査をしてもらいましたけど、
異常無しと言う事でした。
ダウンロードしたのは、ITUNES・X-アプリの音楽ソフトです。

誰か同じ症状の方いますか?
また、解決方法が有りましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10905580

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/08 16:12(1年以上前)

 ザ日本製さん、こんにちは。

「ディスプレイ ドライバの応答停止と回復」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000062409/SortID=10775402/

 と同じ問題のように見えますが、既に検査をしてもらい「異常なし」ということでしたか。
 SONYサポートへ連絡して、もう一度詳しく調べてもらってはどうでしょうか。

 出来れば記録出来ればいいのですが、「突然」ということなのでそれは難しそうですね…

書込番号:10906858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/WのオーナーVAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの満足度4

2010/02/08 20:10(1年以上前)

カーディナルさん
連絡ありがとうございます。

画面が切れるのは3時間ぐらい使用して1〜2回ぐらいです。

さっそくSONYサポートへ連絡して、もう一度交渉してみます。

書込番号:10907905

ナイスクチコミ!0


***_***さん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/09 13:31(1年以上前)

私も1ケ月ほど前に購入したのですが、使っていて突然画面が真っ黒になります。
何もしないと真っ黒のままです。
マウスを動かすと何事もなかったのように戻ります。
この症状は、不定期に発生(8時間に1回〜2回程度)します。

また、別問題ですがDVDドライブのアクセス時間が遅く感じます。
以前は、エプソンダイレクトを使用していましたが、このようなことは一切ありませんでした。

書込番号:10911335

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/09 13:41(1年以上前)

 ***_***さん、こんにちは。

>また、別問題ですがDVDドライブのアクセス時間が遅く感じます。

(推測ですが)もしかすると「PIO病」かもしれません。
 下記のページを読んでみて下さい。

「PIO病(2000/XPでHDD, DVDドライブが異常に遅くなる)」
 http://inspiron1720.seesaa.net/article/56001181.html

書込番号:10911368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/WのオーナーVAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの満足度4

2010/02/09 15:44(1年以上前)

>使っていて突然画面が2〜3秒真っ黒になってしまいます。

VAIOカスタマーリンク修理相談窓口に再度問い合わせをしました。
「同じ様な症状が他にも出ているいるので、原因を調べているところです。
アップデートソフトが出来るまで、もうしばらくお待ちください。」
と回答が有りました。
もう少し待つしかない様でした。

書込番号:10911801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/11 00:35(1年以上前)

うちは昨年の11月に購入、年末の無料点検を終え安定していたのですが、最近
画面がチラつくようになり、数日後だんだん黒い画面の時間が長くなったと
思ったらフリーズしてしまいました。一切入力を受け付けなくなったので
強制終了したら、その後から起動しなくなりました。
サポートとやりとりしていろいろ試しても結局起動せず、修理になりました。
前は低温時の起動不良で、今回は黒画面&起動不能とトラブルが続いています。
ちゃんと直るといいんだけど。

書込番号:11345528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/12 23:33(1年以上前)

自己レスです。本日戻ってまいりました。
結果ですが、マザーボードの不良らしく交換となってました。
ハードディスクを初期化されることもなく、無事に動いています。
これでもう大丈夫…かな。

書込番号:11353491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/WのオーナーVAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの満足度4

2010/09/22 21:30(1年以上前)

先日VAIOカスタマーリンク修理相談窓口に問い合わせしていた質疑(使っていて突然画面が2〜3秒真っ黒になってしまいます)に対して回答が有りました。
「ご利用のVAIO VGC-JS、VGC-LV、VGC-LNシリーズにおいて、画面が一瞬暗くなるといったご指摘を受けておりましたが、この度、暫定版のアップデートプログラムが準備できましたので、ご案内させていただきます。」と言うメールが有り、アップデートCDが送られて来てダウンロードしたら問題の症状が改善されました。

書込番号:11952537

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W
SONY

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング