『60WのACアダプタでも大丈夫?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard チップセット:nVIDIA/MCP7A-ION nMCP7A-ION94のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nMCP7A-ION94の価格比較
  • nMCP7A-ION94のスペック・仕様
  • nMCP7A-ION94のレビュー
  • nMCP7A-ION94のクチコミ
  • nMCP7A-ION94の画像・動画
  • nMCP7A-ION94のピックアップリスト
  • nMCP7A-ION94のオークション

nMCP7A-ION94AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 8日

  • nMCP7A-ION94の価格比較
  • nMCP7A-ION94のスペック・仕様
  • nMCP7A-ION94のレビュー
  • nMCP7A-ION94のクチコミ
  • nMCP7A-ION94の画像・動画
  • nMCP7A-ION94のピックアップリスト
  • nMCP7A-ION94のオークション

『60WのACアダプタでも大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nMCP7A-ION94」のクチコミ掲示板に
nMCP7A-ION94を新規書き込みnMCP7A-ION94をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

60WのACアダプタでも大丈夫?

2010/03/23 08:41(1年以上前)


マザーボード > AOPEN > nMCP7A-ION94

クチコミ投稿数:92件

このボードの購入を考えています。
このボードと、2台の2.5インチHDD、5インチのDVDマルチドライブ
の構成で考えているのですが、使用予定のケースの電源が
60WのACアダプタです。
60WのACアダプタでも、供給電力は足りるでしょうか?
どなたか、似たような構成で運用されている方はおられないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11127859

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/23 08:54(1年以上前)

ヤサールさん おはようさん。  類似の下記を同梱された65Wで運用してます。
http://www.unitycorp.co.jp/valore/product/ion330/index.html
60wは微妙ですね。

書込番号:11127887

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/03/23 09:26(1年以上前)

マザーの電源はATXの24pですね。
推奨ケースが2機種のっているのでこれを研究されたらいい。

書込番号:11127980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2010/03/24 19:42(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
電源24Pのようですが、D945GCLF2みたいに20Pの電源を片側に寄せてさせば使えるでしょうか?
それと玄人志向から出てるPOV-ION-MB330-1と同じ物のようですが、玄人志向の方は動画を再生するとフリーズしたりするとかの情報を多く見かけたのですが、その点大丈夫でしょうか?
今日大阪日本橋に行ったのですが、IONは、ASUSと玄人志向しか見当たりませんでした。
となると通販になるのでしょうけど、AOPENは15000円前後のようですが、玄人志向は10970円であるので、ちょっと迷っています。

書込番号:11134998

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/24 20:01(1年以上前)

VALORE ION 330から返信してます。 動画OKですよ。
D945GCLF2も持ってますが、20Pの電源を片側に寄せてさせば行けるでしょう。

MINI-ITX--ACアダプタを使って60WのACアダプタから電力供給されるのかと思ってました。
http://www.oliospec.com/index.php?action=item_search&rootCategoryId=136

Atom+IONも類似品が各種出てます。 新IONもあったり。
http://www.itmedia.co.jp/keywords/atom.html

書込番号:11135068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > nMCP7A-ION94」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nMCP7A-ION94
AOPEN

nMCP7A-ION94

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 8日

nMCP7A-ION94をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング