『電源が入らない・・・』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

HTP-S525

ドルビー TrueHDやDTS-HD マスターオーディオに対応したフロントサラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W HTP-S525のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S525の価格比較
  • HTP-S525のスペック・仕様
  • HTP-S525のレビュー
  • HTP-S525のクチコミ
  • HTP-S525の画像・動画
  • HTP-S525のピックアップリスト
  • HTP-S525のオークション

HTP-S525パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • HTP-S525の価格比較
  • HTP-S525のスペック・仕様
  • HTP-S525のレビュー
  • HTP-S525のクチコミ
  • HTP-S525の画像・動画
  • HTP-S525のピックアップリスト
  • HTP-S525のオークション

『電源が入らない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S525」のクチコミ掲示板に
HTP-S525を新規書き込みHTP-S525をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源が入らない・・・

2010/12/26 22:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S525

スレ主 きのまさん
クチコミ投稿数:16件

先々週くらいにオークションんで購入した本機ですが、昼過ぎまでDVD1本、USB接続で音楽を聴いた後、5時間くらい経った後に電源が全く入らなくなりました。

カスタマーサポートにも連絡する程の事かわからず、質問させていただきます。もちろん複数のコンセント口には接続を試したのですが・・・全くダメで・・・

何かわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:12423532

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/26 22:39(1年以上前)

コンセントを抜いて数時間放置しても改善しないなら故障かもしれないです。
修理してもらうことになるでしょうね。

書込番号:12423662

ナイスクチコミ!0


スレ主 きのまさん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/26 22:46(1年以上前)

口耳の学さん、返信ありがとうございます。

とりあえず、朝までコンセント抜いておいてみます。

そういえば、使用していない間に雷がけっこう鳴っていたのですが、例えばTV、DVD、その他の電気機器等は問題なく、シアターセットだけ、異常が現れることなどあるのでしょうか?

ご存知の方などいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:12423704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 HTP-S525のオーナーHTP-S525の満足度5

2011/02/05 23:50(1年以上前)

亀レスですが、私は以前雷でPCのグラボのみ死亡しました。

環境にもよりますが雷って、ホント怖いですよー。

書込番号:12612018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S525」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続可能でしょうか? 5 2012/09/03 6:36:27
この機種に対応している学習リモコン 4 2012/04/22 14:39:16
インピーダンスについて 2 2012/03/24 5:30:04
追加スピーカーについて 6 2011/12/21 8:25:06
2011. 4.18 限り。 0 2011/04/16 8:11:32
操作性にて!! 2 2011/03/22 11:16:31
邪道かもですが? 3 2011/03/13 23:43:34
PS3の映像・音声がでません。 5 2011/01/04 19:50:27
設置後の配線は? 2 2011/01/04 16:26:04
購入を検討しています 1 2011/01/03 7:26:42

「パイオニア > HTP-S525」のクチコミを見る(全 836件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S525
パイオニア

HTP-S525

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

HTP-S525をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング