『ヘッドホンで5.1chを聴くことはできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

HTP-S323

ドルビー TrueHDやDTS-HD マスターオーディオに対応したデュアルセンタースピーカー搭載5.1ch対応サラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTP-S323のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

HTP-S323パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

『ヘッドホンで5.1chを聴くことはできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S323」のクチコミ掲示板に
HTP-S323を新規書き込みHTP-S323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S323

このHTP-S323は、市販のヘッドホンなどをつなげて、
疑似的なヘッドホンサラウンドを聞く方法はあるのでしょうか?
(ヘッドホンの2つのスピーカーで、立体音響をシミュレートできますか)

「ドルビー TrueHD」,「DTS-HD マスターオーディオ」は未対応ですが、
ヘッドホンサラウンド対応のHTP-LX51を買うか迷っています。

ミッドナイトリスニングモードがあるので、
そちらで対応しろというのもありますが・・・

やはりヘッドホンで、5.1chは無理でしょか?
用途は、PS3でゲームやBDの映画鑑賞です。
HDMI接続です。

接続方法などで工夫できるものなのでしょうか?

書込番号:10349611

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/10/22 18:28(1年以上前)

まだ登場前の製品なので推測だけのレスですが。

前モデルのS313はウーファーにアンプを内蔵している都合からかヘッドホン端子は省略されていたのですが、S323も同様の構成となっているのでヘッドホン端子は非搭載ではないかと予想します。
仮にヘッドホン端子を搭載したとしても↓の説明ではヘッドホンサラウンドの項目にS323は含まれないのでサラウンド再生は不可でしょうね。

別に買い足すことになりますけど、サラウンドヘッドホンを追加したりビクターのヘッドホンサラウンドアダプターを使用するなら可能です。

書込番号:10350418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/10/22 18:30(1年以上前)

URL張り忘れました。

http://pioneer.jp/hometheater/function/function3.html

書込番号:10350425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/10/22 19:02(1年以上前)

口耳の学さん

返信ありがとうございます。
やはり、ヘッドホンで5.1chは無理でしたか。

ご提案があったので、少しアマゾンで調べて見ました。
ビクター SU-DH1 ヘッドホンサラウンドアダプターと
Pioneer SE-A1000 オープンエアー型ダイナミックステレオヘッドホンの組合せは良さそうですね。
これなら、有線なので通信障害は心配ありませんね。

大変勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:10350579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S323
パイオニア

HTP-S323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

HTP-S323をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング