『接続方法教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

HTP-S323

ドルビー TrueHDやDTS-HD マスターオーディオに対応したデュアルセンタースピーカー搭載5.1ch対応サラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTP-S323のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

HTP-S323パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

『接続方法教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S323」のクチコミ掲示板に
HTP-S323を新規書き込みHTP-S323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法教えて下さい。

2010/09/15 02:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S323

クチコミ投稿数:6件

こんばんわ。
東芝REGZA(32A1)、S323、光出力のついたDVDプレーヤー、プレステ2を接続したいんですが、一番ベストな接続の仕方をご教授ください。
初心者なものですいません。

書込番号:11911744

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/15 06:23(1年以上前)

DVDプレーヤーはHDMI端子の無いタイプでしょうか?

プレーヤーとPS2はそれぞれテレビに赤白黄又はS端子赤白かD端子赤白ケーブルで接続して、テレビとS323は光ケーブルで接続します。
プレーヤーとPS2も光ケーブルでS323へと接続。

なのですが、端子の数が限られますからこの通りには接続できません。
テレビのD端子入力は一つなので、どちらかD端子で接続すると残った機器は赤白黄又はS端子赤白で接続することになります。
それとS323の光デジタル入力も2系統なので、テレビ/プレーヤー/PS2全て光ケーブルで接続できないのでどれかテレビ経由でS323に音声を出力するか、直接アナログ端子でS323に接続します。

プレーヤーに同軸デジタル端子があるなら同軸ケーブルでS323に接続してもいいです。

書込番号:11911986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/09/15 13:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。プレーヤーにもHDMI端子があります。どうしたらいいでしょうか。

書込番号:11913269

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/15 15:37(1年以上前)

HDMI端子があるならHDMIケーブルでS323に繋げてもいいです、この場合はS323とREGZA間をHDMIケーブルと光ケーブルで接続します。
テレビにHDMIケーブルへ繋げてもいいのですが、プレーヤーの音声はテレビを経由することになるので、5.1ch音声でS323に届かないかもしれません。
光ケーブルでS323に繋げれば解決しますが光端子の不足の問題もあるので悩みどころですね。

書込番号:11913728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/15 22:57(1年以上前)

詳しく教えていただき、ありがとうございました。助かりました!

書込番号:11916152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S323
パイオニア

HTP-S323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

HTP-S323をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング