『注文してしまったわ』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

HTP-SB300

ワイヤレスサブウーハーを備えたドルビー TrueHD対応フロントサラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W HTP-SB300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB300の価格比較
  • HTP-SB300のスペック・仕様
  • HTP-SB300のレビュー
  • HTP-SB300のクチコミ
  • HTP-SB300の画像・動画
  • HTP-SB300のピックアップリスト
  • HTP-SB300のオークション

HTP-SB300パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • HTP-SB300の価格比較
  • HTP-SB300のスペック・仕様
  • HTP-SB300のレビュー
  • HTP-SB300のクチコミ
  • HTP-SB300の画像・動画
  • HTP-SB300のピックアップリスト
  • HTP-SB300のオークション


「HTP-SB300」のクチコミ掲示板に
HTP-SB300を新規書き込みHTP-SB300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

注文してしまったわ

2010/01/05 21:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB300

スレ主 midori25さん
クチコミ投稿数:16件

ソニーのHT-CT100と、ビクターのTH-BA1で迷ったけど結局これにしたわ。
ソニーはウーハーがワイヤレスじゃなくてパス。
ビクターは情報が少な過ぎて頭にきてパス。売る気あるのかしら?
7日に来る予定なの。
ソニーのブラビア40V2500と光で繋いで、BDレコーダーBDZ-A70とHDMIで繋いで使うわ。
きっとあってるはずだわ。
ウーハーは近所迷惑だからこたつの中に入れて小音量で使うわ。
それにしても投稿が少ないわね。
上位にいるんだから買った人も多いでしょうに。

書込番号:10738367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/01/05 21:53(1年以上前)


いいなぁ


是非とも感想を聞かせて下さいませヌ

書込番号:10738401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/05 23:00(1年以上前)

いいなぁ…

是非、reviewをお願いしまふ。
ワイヤレスの繋がり具合だとかノイズがどうか気になります。

書込番号:10738915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/06 07:48(1年以上前)

設置したら是非レビューお願いしますね。

書込番号:10740307

ナイスクチコミ!0


スレ主 midori25さん
クチコミ投稿数:16件

2010/01/08 13:21(1年以上前)

裏はこんな感じ

ウーハーの配線は電源コードだけ

本体の配線もこれだけ

設置したわ。
まず見た目はシンプルで大満足よ。配線も少なくてインテリアに影響しないのがいいわ。

肝心の音だけど、
まずBDの「バイオハザード」を試したら「DolbyTrueHD」という表示が出て、音もちゃんと出たわ。
すごいいい音だったわ。特に高音がいいわね。ゾンビが鉄パイプを引きずったり、ガスボンベを倒したりするときの金属音がたまらないわ。
あと、低音は私には迫力ありすぎだわ。ウーハーがきついのね。銃撃戦とか爆発シーンとかは映画館みたいよ。
ウーハーと言えば、男性の低い声なんかもウーハーから出ちゃうから、設置位置は横や後ろじゃなくて前がいいと思うわ。

あと音の広がりが予想外にあって感動したわ。さすがに後ろから聞こえたりはしないけど、TVについてるなんちゃってバーチャルサラウンドみたいなホワホワした広がりとは全然違ったわ。音に厚みが出たみたい。
TVの音もセリフがとても聞きやすくなったわ。今度NHKかなんかでよくやる5.1のクラシックコンサートを聴いてみたいわ。

他の機種と比べたりできなくて申し訳ないけど、私はいい物買ったと思うわ。
唯一の難点は、ウーハーのボリュームだけを調整できないことね。ミッドナイトモードにしても結構ズンズン鳴っちゃうのよ。夜中とかつらいわ。

書込番号:10751175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/08 13:38(1年以上前)

早速のレビューありがとうございます。

ちなみにHDMIリンクは対応していないんですよね?TVのリモコン受光部と被ったりして操作が難儀とかではないでしょうか?

書込番号:10751234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/08 13:43(1年以上前)

とても分かりやすいレビューで参考にさせていただきます。

書込番号:10751252

ナイスクチコミ!0


スレ主 midori25さん
クチコミ投稿数:16件

2010/01/08 13:58(1年以上前)

あら、みなさんお返事ありがとうございます。

マンモス小心者さん
うちのブラビアも受光部が遮られてしまう高さだったから心配だったんだけど、
幸いTVと本体の間に十分な距離を開けられたので、本体より高い位置でリモコンを操作すれば問題なしよ。
HDMIリンクのことはよくわからないわ。

書込番号:10751288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/08 14:08(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。

リモコン受光部がブラビアでそんな感じなら我が家は恐らく無理っぽいですなぁ…。

我が家はREGZA37Z8000なので、設置スペース的にもTVのすぐ前になってしまい恐らくリモコン操作が不可能かも…。

書込番号:10751314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-SB300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファーの音が遅れる 3 2020/01/24 21:48:33
SB300とTV以外4台の接続 6 2012/02/07 13:08:51
テレビとレコーダーとの接続について 3 2010/11/23 10:23:52
DVDレコーダーにHDMI端子がない場合の接続方法について 3 2010/10/23 18:54:13
分かる方へ 5 2010/08/30 22:18:44
TVと接続できたのですが 2 2010/08/19 22:03:08
接続方法で困っております。。。 4 2010/08/13 21:44:38
繋ぎ方 2 2010/08/09 16:34:07
ちょっと気になったことが 5 2010/07/15 14:04:37
繋ぎ方について 2 2010/07/11 22:24:51

「パイオニア > HTP-SB300」のクチコミを見る(全 134件)

この製品の最安価格を見る

HTP-SB300
パイオニア

HTP-SB300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

HTP-SB300をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング