『D3Sのサンプル見つけました。』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

D3S ボディ

常用感度域ISO 12800まで/Hi3(ISO 102400相当)までの増感も可能なフルサイズCMOSセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ(1210万画素)。価格はオープン

D3S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

D3S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション


「D3S ボディ」のクチコミ掲示板に
D3S ボディを新規書き込みD3S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

D3Sのサンプル見つけました。

2009/12/14 22:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3S ボディ

僕は、M9買おうと目論んでますが、
なかなか、納期が見えず。
なんかM9熱も冷めてきました。

もう1回ニュートラルで、機種選びをしてたところですが、
いつも、訪れているこのサイトでD3Sのサンプル見て、
D3Sもいいな〜って思い始めました。

http://sun7h.exblog.jp/
http://blog.goo.ne.jp/sun7h

あと、フリッカー探索してたら、外人さんのサイトで、
http://www.flickr.com/photos/rosco57/sets/72157622897467294/

そしてD3Sではないけど、確か、D3XとD700使用しているみたい。
http://qshin.exblog.jp/

いつも価格コムはROM中心でお世話になっていますが、
少しはお役に立てたらと思って、サイト紹介します。
(勝手に紹介してごめんなさい)

書込番号:10631965

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/14 22:49(1年以上前)

私のライカはM8です。他にM3M6M7もあります。フルサイズはD3でしたが、思い切って買い替えました。M9は超広角で色被りの問題もありますしね。

というかライカMとD3系では撮れる写真はまったく異なりますので、興味がおありならD3Sを入手なされて棲み分けされるのがベストかと思いますが、いかがでしょうか?

ライカMは逆立ちしても超高感度、連写ではD3Sには、かないませんから。でもD3SではなくライカMでなければダメなときもあるのですよね。

サンプルを見て琴線に触れたら、私のようにポチッとして下さい。

書込番号:10632161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/14 23:32(1年以上前)

たしか気軽に街角スナップが目的でしたよね
D3Sの巨体に一眼レフ用レンズだと、スナップ大変でしょ…

書込番号:10632518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/14 23:37(1年以上前)

街角スナップは、コンデジでもいいかな?って心境の変化です。
なかなかM9の入荷がないのも一因です。

スナップは、コンデジに譲って、
しっかりとしたカメラも一台はあった方がいいかな?って思ってます。
そんななかで、このカメラも候補に上がりました。

おやすみなさい。

書込番号:10632554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2191件Goodアンサー獲得:129件

2009/12/14 23:49(1年以上前)

IRカットフィルターさえ取り去ったフルフレームCCD機とニコン、キヤノンは比べられないと思います。
高感度・連写・画像確認など必要としない撮影スタイルならM9を買うべきだと思います。

書込番号:10632639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/12/15 11:14(1年以上前)

  ・スレ主さんご紹介のURLをすべて拝見。
  ・最後のURLのホームページ(『光と遊ぶ』)が、私には面白かったです。
  ・ご紹介、ありがとうございます。

  ・街角人物スナップショットに適したカメラと、本格的に撮りたいときと
   なにか機材が変わりそうですね。

  ・TPOごとに、機材が要りそうな気がしています。物欲煩悩ではなくて、、、(笑い)

  ・通夜、葬儀など不断めったに遇えないときに親族が会う機会などの撮影には、
   やはり、コンパクトデジカメになるのでしょうかねえ、、、デジ一眼は控えました。
  ・しかし、ストロボは使用せずの撮影、ISO上限でも、レンズが暗く、
   被写体ぶれぶれ、、、う〜む、、、、
  ・今度、めったに遇わない親族に会うときは、自分の葬儀のときだったりして、、、(笑い)
   これは撮れませんね。(笑い)

  ・結局、予算が潤沢にあれば、デジ一眼(D3S)も、M9も、TPOで使い分け、
   両系統のカメラが必要といえば必要なのかも、知れません、、、、
   結局、物欲煩悩に戻るパターンですね。(笑い)

書込番号:10634245

ナイスクチコミ!0


Alex Huiさん
クチコミ投稿数:13件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5

2009/12/15 13:10(1年以上前)

これは僕がFlickrでアップした画像です。ご参考まで。

http://www.flickr.com/photos/44166401@N03/

書込番号:10634642

ナイスクチコミ!0


jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/15 16:47(1年以上前)

つか、Flickrで、portrait D3S タグが付いてる写真を全部見る、風の検索は出来るのでしょうか?

書込番号:10635276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:9件 新しい発見 

2009/12/15 23:08(1年以上前)

当機種
当機種

大阪城のイス1

大阪城のイス2

今晩は。

D3sのサンプル(素人サンデーカメラマンが撮るとこうなるというサンプルです)をUPさせていただきます。D3sをもつ素人カメラマンのお仲間を増やしたいためです。プロの方には、お目汚しですが、ご容赦ねがいます。

書込番号:10637295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3S ボディ
ニコン

D3S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

D3S ボディをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング