『ケーズデンキWEBで値下げ』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

D3S ボディ

常用感度域ISO 12800まで/Hi3(ISO 102400相当)までの増感も可能なフルサイズCMOSセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ(1210万画素)。価格はオープン

D3S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

D3S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション


「D3S ボディ」のクチコミ掲示板に
D3S ボディを新規書き込みD3S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信36

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキWEBで値下げ

2011/12/15 21:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3S ボディ

ケーズデンキWEBで生産完了品としてアウトレット価格、409800円で出ていますね。
生産完了と言うことは、いよいよ発表間近でしょうか。

書込番号:13897128

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2011/12/15 21:49(1年以上前)

うお〜!安い。D4はパス、D5へ向けて貯めようかな。

書込番号:13897321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2011/12/16 09:47(1年以上前)

安くなりましたね。
他の店も追随してきていますので、さらに下がるかも。

書込番号:13899019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/16 09:54(1年以上前)

今までで一番安いですね…

やっと我慢して貯まったのだが、D4の発表を見てからにしようかな?

まだ安くなるのか? 待ってたら売れ切れるのか?

D4にするか? 優柔不断で…

新しい企画の(なんてったかな?)CFが気になってます。

書込番号:13899047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/12/16 10:11(1年以上前)

欲しい欲しい!
喉から手が出る状態です。
壁は40万円ですかね。
師走のお財布事情により
35万でしたらギリギリ手が出せそう。
910を買わなければ買えたのに!

書込番号:13899094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2011/12/16 10:18(1年以上前)

いいですね。お金貯まってて。うらやましいです。
私もD4貯金していますが、レンズも一緒に買いたいので、満期まであと一年ほど掛かりそうです。
その頃にはD4の価格がお買い得価格まで下がっていると思います。

書込番号:13899114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/16 15:06(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d3s/

メーカーのホームページでは、まだ「旧製品」にはなってないようです。

書込番号:13900008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/16 20:28(1年以上前)

もうすぐお正月。

福袋狙いはどうですか?

損はしないらしい。

書込番号:13901146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/16 21:52(1年以上前)

Nikonアウトレットで、\340,290.-が、今までで最安値ですか?

書込番号:13901513

ナイスクチコミ!0


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/19 02:59(1年以上前)

福袋狙い、同感です。
でも、大三元との100万コースだと全く手がでません。
ニコンさん、なんとかちょっと頑張ればのお手頃価格の福袋でお願いします!

(来年の福袋、D700の2011福袋再現してくれてもうれしいですけど、生産終了品だからもうないかな?やっぱり目玉はD7000が入るかどうかなのかな?)

書込番号:13912725

ナイスクチコミ!0


駿海さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5

2011/12/19 05:59(1年以上前)

来年の30万円の福袋、D700の在庫が無い為、無くなるかも?
と、ニコンの店員さんに聞きましたが・・・。

書込番号:13912821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/19 06:09(1年以上前)

D700のかわりに、D3sをいれて30万円にしてください。

書込番号:13912830

ナイスクチコミ!0


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/19 09:33(1年以上前)

やはり、D700はないですよね。
ニコンアウトレット店にも入ってきてないですし。。。
福袋に向けて、店頭に出さずにため込んでくれてたらうれしいんですけど、、、

たしかにD700がD3Sに置き換わってくれたらもっとうれしいんですけど。。。。

書込番号:13913219

ナイスクチコミ!0


駿海さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5

2011/12/19 17:09(1年以上前)

air-Kさん、あんそくさくさんこんにちわ♪

先月の情報ありがとうございました。
先日待っていたセールにて無事D3SをGetできました。
今回はセール7万引きの携帯会員5%引きで、先月の10%引きではなかったものの、こちらの最安値より安いし、3年保障も付く事から5%でもいいので購入しました。

本当にいい情報ありがとうございました。お二人には大変感謝しております。

来年の福袋は見ない様にします。(笑)

書込番号:13914686

ナイスクチコミ!0


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/19 17:12(1年以上前)

駿海さん

ご購入おめでとうございます。
羨ましい限りです。

私は、福袋まで待って、元旦夜中から三田に並んでみます。
並ぶ価値があるか、ニコンさん、早めにヒントくださいね。

書込番号:13914698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/19 18:16(1年以上前)

駿海さんへ

D3sご購入おめでとうございます。

うらやましいかぎりです。

すいません、具体的にはいくらだったんでしょうか?

差し支えなければ教えて下さい。
よろしくお願いいたします。


書込番号:13914930

ナイスクチコミ!0


駿海さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5

2011/12/19 18:46(1年以上前)

あんそくさくさん

書き忘れましたが、もう一点購入が5%引きの条件なので、本体37,8100円と、DK-17Mマグニファイングアイピースも一緒に購入しましたので382,584円。
両方購入で9万円引きでした。

書込番号:13915041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/19 19:13(1年以上前)

駿海さんへ

早速のご回答ありがとうございます。
 ここの最安値より安くて、Nikonの保証つき、とてもよいお買い物ですね。

私はダメです。そのお値段に、財布のなかが、足りません。

air-Kさんへ

福袋、狙われますか?
やっぱり元旦の夜中から、ならばないと、getできないもの(30万円福袋は)なのですか?
私は、鬼がいない2日の日に、いこうかな?と甘い事を考えていました…。


書込番号:13915135

ナイスクチコミ!0


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/20 10:48(1年以上前)

あんそくさくさん

楽天のニコンダイレクトでは元旦0時から売り出すと思いますが、昨年30万コースはアウトレット店のほうがレンズ1つ多くついていたと思います。

昨年は三田では100万コース以外は即完売したと店員さんから伺いました。

書込番号:13917944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/20 12:33(1年以上前)

air-Kさん

お返事ありがとうございます。

そうですか〜。甘かったですね。どうしましょ!!鬼になんて言い訳をして、家を出ていけるか考えなければ。

30万円福袋にD3sが入っていればいいのですが…。

D4が1月6日発表かもしれませんし。

6日以降一般の販売店で、ガクッと落ちるのを待つか?

どうでしょ。

書込番号:13918291

ナイスクチコミ!0


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/20 17:11(1年以上前)

あんそくさくさん

元旦カウントダウンと同時に暖かいおうちでポチッといってしまうのも1つの手かと…

30万にはきっと入らないですよ。私みたいに他社から乗り換え考えてる人間にはボディだけではあまり意味ないですもん。福袋は開けて直ぐ撮影できるように中身を組まれるんじゃないでしょうか?と勝手に推測していますが…

だと考えると、レンズセットで40万以上の福袋…私には手が出ません。

書込番号:13919080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/20 20:38(1年以上前)

air-Kさん

30万円福袋には、どう考えてもD3s入りませんか〜。
D3sと何かレンズと小物で、30万円は確かに、難しいですね。

インターネットでポチって、宅配便のセンター留め代引き支払いができれば良いです。(家に、届くとバレる)

D3s単体で32万円ぐらい、無理ですかね〜


書込番号:13919828

ナイスクチコミ!0


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/20 21:19(1年以上前)

あんそくさくさん

お正月でめでたいということで、ボディだけなら30万福袋になってもいいのかなと思いますが・・・
D4発売の噂もちらほらしてますし。

奥様に内緒となると、大変ですねぇ。。。
我が家も34万の時に嫁から、「やめてくれ」ってはっきり言われましたけど。

昨年と同じペースだとすると、あと1週間ほどすれば、ニコンダイレクト等に福袋中身のヒントがでそうな気もします。それを待ちましょう。

書込番号:13920037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/21 18:21(1年以上前)

air-Kさん

ご返事ありがとうございます。
私は、D3を38.8万円で逝ったあと、バレたときは、ヤバかったです。
我が家で、もうこれ以上カメラを買うことは、許されません。

『うつ(賭)、かう(女)、のむ(酒)』はほとんどしませんが、『写す(カメラで)買う(カメラを)のばす(プリントで)』は、やめれません。

ニコンダイレクトにヒントがでるのですか?
知らなかったです〜。

D3s単体だけが、ダメなら50/1.8Gとセットで、お願いいたします。


書込番号:13923396

ナイスクチコミ!0


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/21 20:40(1年以上前)

昨年は、30万円コース:ナノクリスタルコートレンズ付!FXフォーマット! 割引率54%等のヒントから皆さん、的確に予想的中されてました。
D700の過去のクチコミに掲載があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711133/SortID=12443112/

今年もこれを再現してくれると私は飛びつきます!

書込番号:13923922

ナイスクチコミ!1


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/26 21:43(1年以上前)

三田の福袋情報が出ました。

Nikon 
6,000円×80個(コンパクトデジタルカメラ福袋)、
12,000円×70個(コンパクトデジタルカメラ福袋)
15,000円×40個(コンパクトデジタルカメラ福袋)
30,000円×20個(コンパクトデジタルカメラ福袋)
50,000円×20個(デジタル一眼レフカメラ福袋)
50,000円×60個(バラエティーパック)
70,000円×30個(バラエティーパック)
100,000円×20個(バラエティーパック)
200,000円×8個(デジタル一眼レフカメラ福袋)
1,000,000円×2個(デジタル一眼レフカメラ福袋)
2,000,000円×1個(デジタル一眼レフカメラ福袋)

今年は200万コースまで登場!
FX機はきっと100万以上の福袋だけなんでしょうね。

書込番号:13944973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/27 01:48(1年以上前)

air-Kさん

情報ありがとうございます。


D3sが、入っているだろう福袋、高すぎて買えません。


書込番号:13945990

ナイスクチコミ!1


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/27 10:11(1年以上前)

あんそくさくさん

とりあえず私はニコンユーザーの仲間入りを果たす為、20万で並びに行ってきまぁ〜す。

書込番号:13946662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/29 11:32(1年以上前)

air-Kさん

昨日、土岐に行きましたが、『福袋まだわかりません。』といわれてしまいました。後から、気付いたのですが、メルマガでは、発表されているのに(18:30ごろ)、店頭で19時30分ごろ質問しても、"わかりません"ってどんだけ、自分の仕事に興味ないのかなって思いました。

三田のお店の人は、熱心ですね。

20万円コース購入されるのですね。寒いでしょうから、風邪などひかないように、防寒対策きをつけてくださいね。



書込番号:13954393

ナイスクチコミ!0


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/30 19:51(1年以上前)

あんそくさくさん

本日、三田で情報得ました。20万コースの詳細ある程度わかりました。
FXかDXか、そして頭の数字も…ってこれだけ分かれば十分ですってね!!

やはりD3sは入りませんね。当たり前ですか…

書込番号:13960026

ナイスクチコミ!1


himemonaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/30 22:49(1年以上前)

air-kさん
 20万福袋はFX?DX?どっちか情報ありましたら教えてもらえませんか?
 FXだと予想してDXは凹みそうで 悩んでるんです><

書込番号:13960874

ナイスクチコミ!0


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/30 23:23(1年以上前)

himemona さん

お教えしたいのは、やまやまなんですが、こればかりは店員さんからもネット上に流さないでと言われたものですから…

何かしらやり取りする方法があればいいのですが…
申し訳ございません。

書込番号:13961030

ナイスクチコミ!0


himemonaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/31 09:51(1年以上前)

うぅ〜 ではヒントだけでも air-kさんは何狙いで買いにいかれますか?

書込番号:13962151

ナイスクチコミ!0


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/31 11:42(1年以上前)

himemonaさん

寒いなか並ばれて凹むほど寂しいのは新年からイヤですもんね。

ヒントとしては、生産完了品はやはり生産完了品でした!
ここからお察しくださいませ。

私は、他社からの乗り換えですので、ニコンユーザーの仲間入りを目指します。ただ、ヒントに出ている5000、90は出てから時間も経っているので、やはり20万コースを狙い、深夜から並ぼうかと思っています。

書込番号:13962537

ナイスクチコミ!0


蓮坊さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/31 11:58(1年以上前)

昨日、御殿場の店員さんに聞いたら、20万円でFXは無理です。と言ってましたよ。

そうなるとD7000ですかね?

書込番号:13962587

ナイスクチコミ!0


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/31 14:08(1年以上前)

蓮坊さん

答え出ちゃいましたね。
300sでもなく7000とのことでした。

となると皆さん、他に何が付いてくると予想されますか?

書込番号:13962984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/31 15:49(1年以上前)

別にいまならD700を20万円の福袋に入れればいいのにね。
駄作なんだから。
あ、そうすると「福」袋ではなくなっちゃうから?

書込番号:13963272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3S ボディ
ニコン

D3S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

D3S ボディをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング