動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 2 Booster
DVDへ出力する際に再エンコードからディスクの書き込みが始まらない症状が出ています。
一枚のディスクにできる限り長い時間コンテンツを入れたいと思って、
画質が落ちてもいいので、たくさんのコンテンツを入れて、再エンコードして書き込みする設定にして走らせたところ、
再エンコードはきちんと終わるのですが、ディスクの書き込みが始まりません。
どなたか良い方法をご存知でしょうか?
書込番号:14516393
0点
EDIUS Neo 2 Boosterは持っていないのですが・・・
どのくらいまで画質(ビットレート)を下げたんでしょうか?
あまりにも下げ過すぎると限界点があると思うので一枚のDVDに入りきれない場合もあるかと思います。
書込番号:14516454
0点
2Mbpsくらいまで落としました。シンプルなアニメだったし画質は完全に二の次なので、限界の値が知りたいです。
書込番号:14518119
0点
TMPGEnc Authoring Works 4でSD画質のアンパンマンを2Mbpsでエンコードしましたが、とりあえずはVHSだと思えば見るに耐えられる画質ですね。
ディスクの書き込みだけを他のソフトで行うとどうでしょうか?(例えばフリーのImgBurnなどで)
EDIUS Neo 2 Boosterの何か不具合かもしれません。ソフトウェアのアップデートは行いましたでしょうか。
書込番号:14526685
0点
EDIUS Neo 2 Booster 用[ダウンロード]
http://pro.grassvalley.jp/download/edius_neo_2b.htm
ここのページのようです。
書込番号:14527407
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カノープス > EDIUS Neo 2 Booster」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/04/22 0:43:30 | |
| 0 | 2017/12/16 22:02:44 | |
| 3 | 2016/08/31 10:31:26 | |
| 4 | 2014/12/02 16:41:57 | |
| 4 | 2014/08/05 10:08:30 | |
| 3 | 2012/09/23 14:08:45 | |
| 14 | 2012/06/09 16:36:44 | |
| 6 | 2012/05/06 11:05:26 | |
| 3 | 2012/03/20 15:16:32 | |
| 0 | 2012/02/15 15:19:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




