『電源が入りません…。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W

Core2 Duo E7600/4GBのDDR3メモリー/1TBのSATA HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを搭載した21.5型フルHD液晶搭載デスクトップPC(ピュアホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7600 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 9400 VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのオークション

VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W

『電源が入りません…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入りません…。

2010/01/17 15:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W

スレ主 少年あさん
クチコミ投稿数:6件


一週間前にこちらの商品を購入したのですが、テレビを観ていたら急に電源が切れてそれ以降電源ボタンを押しても起動しなくなりましたソ


説明書に記載されている改善策を何度も繰り返しましたがやはり直らずソ

ちなみにアダプターから、ピ―、ピ―という異音が出ています。
どのような症状か分かる方いらっしゃいますでしょうか?ホ

121サポートセンターに電話したら担当の人が適当な案内で、これといった改善策も教えられずすぐ取り引きに行きますと言われました…。
直るまでは一週間くらいかかるとのことソ

保証書はあるのですが、こういう場合、すぐ交換とかはしてもらえないのでしょうか?ホ
初心者なもんでサポートセンターの方の言われるがままにしちゃいしたソ
せっかく大金を払って購入したのにたった一週間でこういう結果になったのは非常に残念です。

どなたか良いアドバイスいただけないでしょうか?K

書込番号:10797685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/01/17 15:18(1年以上前)

初期不良期間であれば購入したショップにて交換対応になるはずですが・・・

書込番号:10797696

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/17 15:26(1年以上前)

 少年あさん、こんにちは。

 絵文字があるとパソコンでここを見た時に文字化けしてしまうので、
 次回からは使われないようお願いします。

「アダプター」というのがちょっと分からないのですが、
 異音がBEEP音ならパターンでどこの異常なのか分かるかもしれません。
 説明書の巻末辺りを確認してみて下さい。

書込番号:10797725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/17 15:29(1年以上前)

>ちなみにアダプターから、ピ―、ピ―という異音が出ています。

ACアダプターの事かな?
熱くなってたならアダプターの異常による電力不足かも。

後、タコ足配線などしないよう電源にも気を使ってますか?
コンセント接続使用方法も取扱説明書に記載通りにしてますか?
モニター一体型は熱には弱いんで暖房ガンガンな部屋で使ってませんか?

起動不良な場合は引き取って検査し、修理する対応が普通です。
電話で済ませようとする対応より誠意があるよ。
交換を希望ならメーカーでは無く、購入店へ連絡し初期不良対応して貰うこと。

書込番号:10797734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/17 15:46(1年以上前)

http://www.redout.net/data/bios.html

↑これで何が悪いか確認できませんか?

取り急ぎ、購入店 or メーカーのサポートに連絡する必要あるね。

書込番号:10797795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/01/17 15:49(1年以上前)

メーカーはほとんどの場合修理対応に。購入店に持ち込んで初期不良と認められればその場で交換。

書込番号:10797809

ナイスクチコミ!1


スレ主 少年あさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/17 22:06(1年以上前)


お握りQさん

返信ありがとうございます!
夕方購入した店舗に連絡して交換できないかと問い合わせたところ、保証期間は一週間で自分の場合2日過ぎていた為メ―カ―対応になると言われました…。

書込番号:10799673

ナイスクチコミ!0


スレ主 少年あさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/17 22:19(1年以上前)


カ-ディナルさん

返信ありがとうございます!
了解しました、絵文字は使わないようにします。
本体とコンセントの間にある長方形のACアダプターですね。
音を確認したらピ―ピ―と間隔が短い音が連続で鳴っています。
きらきらアフロさんから頂いたリンク先に記載されている症状と一致していました。

書込番号:10799779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/17 22:28(1年以上前)

ACアダプターにはエラーメッセージ用のビープ音は鳴りません。

また、メーカーPCはAWARD BIOSでもAMI BIOSでもないので一致はしません。
まったく他の音じゃ無いかな。

初期不良対応が1週間という事は購入先は大手量販店じゃないのかな?
じゃあメーカーの修理に出すしかないでしょうね。

書込番号:10799838

ナイスクチコミ!1


スレ主 少年あさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/17 23:20(1年以上前)


ラストエンペラ―さん

返信ありがとうございます!

エラー音ではない。
そうなんですかぁ。ピ―というか、ビッ、ビッて感じの音ですね。説明書も見たんですがそのような症状が記載されている文面はなかったんですよねぇ。となるとラストエンペラ―さんが言うように他の音ですね。

購入したのは大手量販店ではないです。
メ―カ―に問い合わせて明日取りに来てもらうことになりました。
いろいろ教えてくださってありがとうございます。

書込番号:10800219

ナイスクチコミ!0


スレ主 少年あさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/17 23:32(1年以上前)


きらきらアフロさん

返信ありがとうございます!

あとリンク先もありがとうございます。最初見た時は症状と一致していると思っていましたがラストエンペラ―さんからの指摘によるとどうやら違うかもしれないです。

購入店では初期不良期間が2日過ぎてて対応してもらえかったのでメ―カ―で明日取りにきてもらうことになりました。

書込番号:10800336

ナイスクチコミ!0


スレ主 少年あさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/17 23:43(1年以上前)


Hippo-crates

返信ありがとうございます!

初期不良期間が一週間までで、自分の場合2日過ぎてて対応してもらえませんでした。
メ―カ―で明日取りに来て修理になります。一週間くらいかかるとのことで、テレビとパソコンが使えない生活が続きます…(笑)

書込番号:10800418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年ぶりに現役復帰。さすがに10年以上前の性能じゃアカンわ。 2 2021/12/16 1:35:31
録音の仕方 2 2010/02/13 8:22:44
テレビとの接続(>_<) 5 2010/01/31 0:04:26
展示品 3 2010/01/20 23:15:08
ニューモデルと検討 4 2010/01/19 19:37:35
電源が入りません…。 11 2010/01/17 23:43:21
在庫処分セール 0 2010/01/14 23:32:11
ヤマダ電機WEB.COM 0 2010/01/04 21:57:25
PS2と接続する方法 6 2010/01/02 22:10:33
お願いします 2 2009/12/30 17:10:16

「NEC > VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W
NEC

VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング