『断線をしてしまいました』のクチコミ掲示板

2009年11月13日 発売

EARSUIT ATH-ES10

新開発53mmドライバーや高剛性チタンハウジングを採用したヘッドホン。価格は47,250円(税込)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 EARSUIT ATH-ES10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EARSUIT ATH-ES10の価格比較
  • EARSUIT ATH-ES10のスペック・仕様
  • EARSUIT ATH-ES10のレビュー
  • EARSUIT ATH-ES10のクチコミ
  • EARSUIT ATH-ES10の画像・動画
  • EARSUIT ATH-ES10のピックアップリスト
  • EARSUIT ATH-ES10のオークション

EARSUIT ATH-ES10オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月13日

  • EARSUIT ATH-ES10の価格比較
  • EARSUIT ATH-ES10のスペック・仕様
  • EARSUIT ATH-ES10のレビュー
  • EARSUIT ATH-ES10のクチコミ
  • EARSUIT ATH-ES10の画像・動画
  • EARSUIT ATH-ES10のピックアップリスト
  • EARSUIT ATH-ES10のオークション


「EARSUIT ATH-ES10」のクチコミ掲示板に
EARSUIT ATH-ES10を新規書き込みEARSUIT ATH-ES10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 断線をしてしまいました

2013/03/26 18:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > EARSUIT ATH-ES10

クチコミ投稿数:288件

長年の友として初のポータブル機として使って来たのですが、断線してしまいました。
メーカーに修理依頼も良いのですが…
やたら絡まりやすい純正ケーブルにはさようならしたくて、リケーブル目的に分解してみました…が、どちらがGNDでどちらが信号なのか?分からなく閉じてしまいました。
写真の場合ですと、どちらがGNDで信号なのか分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:15941356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
burikunさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/26 20:25(1年以上前)

ぼくもES10使ってます!

緑の印が付いた方に配線されている赤い線が信号でもう片方がGNDだと思いますよ^^

書込番号:15941698

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2013/03/26 20:41(1年以上前)

早速にご返事をありがとうございます!

赤い線が信号ですね?ありがとうございます。
実は、断線してから悩みに悩んだ結果、以前にヤフオクで購入した10pro用の自作ケーブルをモガミで自作されていた方にお願いして
作っていただきまして…
おかげさまで助かりました。早速リトライしてみます!

書込番号:15941756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


burikunさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/26 21:11(1年以上前)

赤いほうが信号です!
プラグ側ですが4極に交換したので間違いないかと!!
頑張ってください、ES10長く使っていきましょう^^

書込番号:15941892

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2013/03/26 21:19(1年以上前)

はい!ES10つながりね方からお返事をいただいて嬉しい限りです( ̄^ ̄)ゞ

通勤や自室でも気軽に使えて本当によい機種ですよね〜。今後も大事に使っていきます。
ありがとうございました。

書込番号:15941933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > EARSUIT ATH-ES10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EARSUIT ATH-ES10
オーディオテクニカ

EARSUIT ATH-ES10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月13日

EARSUIT ATH-ES10をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング