『ポータブルヘッドホンアンプって・・・。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 AT-PHA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA10の価格比較
  • AT-PHA10のスペック・仕様
  • AT-PHA10のレビュー
  • AT-PHA10のクチコミ
  • AT-PHA10の画像・動画
  • AT-PHA10のピックアップリスト
  • AT-PHA10のオークション

AT-PHA10オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月11日

  • AT-PHA10の価格比較
  • AT-PHA10のスペック・仕様
  • AT-PHA10のレビュー
  • AT-PHA10のクチコミ
  • AT-PHA10の画像・動画
  • AT-PHA10のピックアップリスト
  • AT-PHA10のオークション


「AT-PHA10」のクチコミ掲示板に
AT-PHA10を新規書き込みAT-PHA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルヘッドホンアンプって・・・。

2012/04/22 12:06(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-PHA10

ポータブルヘッドホンアンプを買おうか迷っているのですが、
あまりよく分からないので、質問します。

@ポータブルヘッドホンアンプを使うとどうなるのですか?

A安いオススメのがあれば、教えてください(10000円以下で)。

よろしくお願いします!

書込番号:14469808

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/04/22 17:46(1年以上前)

ポータブルヘッドホンアンプを導入すると駆動力が増し、音が締まり、ダンピングが良くなります。
例えるなら低音がドワーンとなっていたのが、ドゥンと締まる感じです。
ただし、スレ主さんが候補に挙げているヘッドホンアンプはあくまで音量をとるためのものですので、駆動力に関しては期待出来ません。

で、1万円だとめぼしいアンプがないので予算を上げた方が良いかと思います。

ところで、スレ主さんの使用イヤホンやヘッドホン、プレーヤーは何ですか?
使用されているイヤホンやヘッドホンによってはアンプを導入しても効果が薄いなんてこともあります。

書込番号:14471252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/22 18:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
プレイヤーは今の一世代前のウォークマン(NW-S754)か
mp3プレイヤー(GH-KANAHR)か
ポータブルCD(D-EJ002)です。
イヤホンはCX300-Uをよく使います。

書込番号:14471564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/22 20:53(1年以上前)

そのお金+@で新WALKMAN買ったほうが、お手軽によりいい音で楽しめる気もしますが?

書込番号:14472160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/04/22 21:04(1年以上前)

なるほど。
そういうこともできますね。
使えるお金も限られているので、そこの点を考えて買いたいと思います。
御二方ありがとうございました。

書込番号:14472249

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/04/23 02:16(1年以上前)

なるほど。解決済ではありますが、WalkmanのAシリーズの最新モデルがオススメです。何もしなくてもそれ単体で、1万ちょいのポータブルヘッドホンアンプを使った並の音質に、直挿しの状態で既に達しています。

書込番号:14473737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PHA10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いですか? 2 2019/04/04 6:43:02
FMトランスミッターの入力に接続 0 2018/08/08 20:16:49
スマホの音量をただ単に上げたければ 1 2018/06/21 17:45:24
乾電池について 3 2016/03/23 19:50:13
皆さん使い方間違えてますよね…今更w 0 2015/03/08 20:09:15
ポータブルヘッドホンアンプって・・・。 5 2012/04/23 2:16:24
故障? 1 2013/01/13 18:41:09
持ち運び 3 2011/04/11 0:57:22
出力機の音量 3 2011/03/19 20:53:47
エージングは必要? 3 2010/04/06 23:07:02

「オーディオテクニカ > AT-PHA10」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PHA10
オーディオテクニカ

AT-PHA10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月11日

AT-PHA10をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング