『3Dメガネのシャッターのタイミングについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:2500ルーメン H5360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H5360の価格比較
  • H5360のスペック・仕様
  • H5360のレビュー
  • H5360のクチコミ
  • H5360の画像・動画
  • H5360のピックアップリスト
  • H5360のオークション

H5360Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月19日

  • H5360の価格比較
  • H5360のスペック・仕様
  • H5360のレビュー
  • H5360のクチコミ
  • H5360の画像・動画
  • H5360のピックアップリスト
  • H5360のオークション

『3Dメガネのシャッターのタイミングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H5360」のクチコミ掲示板に
H5360を新規書き込みH5360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > Acer > H5360

クチコミ投稿数:21件

H5360BDの購入を検討しています。実機を観たくていろいろ量販店を回ったのですが、H5360BDは見つけられませんでしたので、この場所を借りて質問させてください。H5360BD+E2b+3Dプレーヤーで映画を観ていて、途中で3Dメガネの左右のシャッターが映像とタイミングがずれたりしないのでしょうか? 実はヨドバシでKG−PT401Xを観た時に3Dになったり2Dになったりしていてとても観れる代物ではなっかたので。H5360BDもやっぱり勝手に3Dになったり2Dになったりしてしまうのでしょうか?

書込番号:13405913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件 H5360のオーナーH5360の満足度5

2011/08/22 19:53(1年以上前)

レビューにも書きましたけれど、これとPS3で3Dソフトを見ています。
まだ、3Dソフトの本数がいくらも無いのですが、3Dで普通に最後まで視聴できます。
別にシャツターが途切れたりはしませんよ。

書込番号:13405944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/08/22 20:26(1年以上前)

まさと1さん
ありがとうございます。これでかなり購入方向に傾きました。KG−PT401Xより2万円くらい安いので、3Dメガネを2個変えますし。

書込番号:13406090

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/22 21:41(1年以上前)

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/wheretobuy

Acerの販売店一覧です。
最寄りのお店に電話して実機があるか確認してから行けば時間の節約になります。

書込番号:13406482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件 H5360のオーナーH5360の満足度5

2011/08/22 23:05(1年以上前)

シャツターが途切れたりはしませんが、3Dの効果はかなりソフトの善し悪しに左右されるみたいです。サイドバイサイド方式の3Dソフトの中には、ちらつきが激しくて、見てられない物もたしかにありました。

書込番号:13406989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/28 19:25(1年以上前)

私の場合、何度もメガネと映像のタイミングが合わない症状が発生し不快な思いをしてます。
ちなみに使用しているメガネはOptoma BG-ZD101 DLP Link 3Dメガネです。3DーXLでの使用

おそらく特定の色が3Dの信号とにていて反応してしまうのではないかという気がします。
その際は一瞬上をみたりして映像から離すと直りますが、もどすとまた症状がでるときもあります。

そんな中、3D-XLのIRリミッター出力が使えることを知り、海外よりMitsubishi 3DC-1000 3D HDTV Starter Pack
(メガネが2つ、エミッター、サンプル3Dブルーレイなどのセット)を購入し、現在はnvidia 3d モードで
ミツビシのメガネを使用しています。
DLP Link 3Dメガネの場合、頻繁に左右反転をする必要がありましたが、このメガネにしてその煩わしさもなく、
とても満足しております。状況のよってはDLP Link 3Dメガネと併用もでき、ウチでは最大4人でみることができました。

円高の関係で、上記セットも2万円ちょっとで買えますので、意外とおすすめかもしれません。

書込番号:13430038

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > H5360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H5360
Acer

H5360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月19日

H5360をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング