公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年11月14日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA004
004を一年使って、ローンも払い終わったと思ったら・・・
運良く?悪く?かトイレに水没してしまいました。
修理代は5250円かかるとのこと。この機種にそんな価値はないので、機種変更も考えましたが、最近の携帯は高いため、以前使っていた51CAを引っ張り出して使っています。
古いのに004に比べて何とも使いやすい!!
買った当初から004にはストレスを感じていたので、今は快適に使っています。
何が言いたかったというと、004は最悪だったということです。
書込番号:12639143
3点
W51CA・・・KCPです。CA004・・・KCP+です。
CA004・・・水没、残念ですね。
次回は、KCP3.0が良いと思います?
書込番号:12640418
0点
KCP3.0がお勧めですか?
カシオにも懲りて、欲しい機種もなく、現在機種変更は考えていませんが・・・。
カシオ以外でいいのが出たら検討してみます。
パナソニックは出ないですかねぇ・・・。
書込番号:12655783
0点
>KCP3.0がお勧めですか?
au一筋ならですね。
個人的にはauからdocomoにチェンジ割しました。サクサク速いです。
>Panasonicですか?
auから撤退しました。
書込番号:12660610
0点
docomoに換えられましたか・・・。
AUよりサクサクで良いいみたいですね。
パナソニックの撤退は知らなかったです。
情報ありがとうございました。
今回、docomoも検討してみましたが、使用料が高そうですね。
書込番号:12676760
0点
パケット通信料ですか?
au(ダブル定額スーパーライト)\390円。0.105円/パケットです。
docomo(パケ・ホーダイ・ダブル)\390円。0.084円/パケットです。
個人的にはdocomoが、お得だと思います。
au(ダブル定額)ならauですね。
オプションはユーザーさん次第だと思います。
iコンシェル・・・便利です。欲しい情報を登録すると配信されます。
個人的にはiPhoneより便利です。
iコンシェル*iチャンネルは契約してます。
書込番号:12678637
0点
いやーauにして10年ぐらいで、カシオが大好きなのでオークションで手に入れ使いましたが。。。暇をつぶせないケータイを初めて持ちました。結局我慢できず4か月で挫折。カシオがわるのではなくauのOSの問題だということを割と最初から知っていたから、ほかに機種変してもなんかもうこの不信感はぬぐえないしいい機会なので夫婦そろってiphoneにしました。ひっさびさにケータイいぢりで寝不足気味です♪
書込番号:12848401
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > EXILIMケータイ CA004」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/12/19 16:51:10 | |
| 6 | 2011/11/15 23:33:17 | |
| 4 | 2011/10/27 5:14:15 | |
| 1 | 2011/10/02 6:50:27 | |
| 2 | 2011/09/22 8:46:41 | |
| 2 | 2011/09/18 20:15:59 | |
| 1 | 2011/05/15 21:42:37 | |
| 7 | 2011/05/13 18:11:35 | |
| 0 | 2011/01/22 2:27:58 | |
| 5 | 2011/03/31 23:32:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




