『SH006と比較して』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH003

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:132g AQUOS SHOT SH003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH006と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH003」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH003を新規書き込みAQUOS SHOT SH003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

SH006と比較して

2010/03/13 10:32(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH003

クチコミ投稿数:151件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度5

SH003を購入して4ヶ月になります。
最近発売されたSH006と比較して自分的にはWi-Fiは使用しないので003で正解だったと思います。
ソフトの中身は若干改良されている様ですが殆ど同じだし部分改良されている分 レスポンスは003の方が早い部分が多いです。
私はブラックを使用しているのですが外観も006のブラックは派手なグリーンの縁取りが有りオモチャっぽく見えてしまいます。
縁取りのメッキ処理も006では無くなっており見た目の高級感は003の方が上で所有満足感が違います。
(あくまで個人的感覚ですが)
003と006どちらかで迷っておられて尚且つWi-Fiを使用しない方には是非SH003をオススメ致します。
以上レポートでした。

書込番号:11078011

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:23件

2010/03/17 12:49(1年以上前)

SH006とSH003の実機(ホットモックではない)を両手に持ち、メニューの各種項目を同時に押して比べると、若干ですがSH006の方がレスポンスが良いですよ。

書込番号:11098735

ナイスクチコミ!0


或人?さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/17 20:16(1年以上前)

同感です。同じ理由で003にしました。
ショップの方も、スペックに大差ないとことでした。

書込番号:11100265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度5

2010/03/17 20:49(1年以上前)

私の003と知人の006及び店頭のホットモック共にデコメ入力時のレスポンスや各種設定した後の設定完了のレスポンスは若干003の方が早かったです
タッチパネルの反応は同じ程度に感じました
私的には006ブラックのカラーリングが どうもオモチャっぽくて…

書込番号:11100430

ナイスクチコミ!1


ody雄さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/28 21:12(1年以上前)

今、書き込みした後にここを見つけました。やっぱりグリーンはいやです

書込番号:11292607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS SHOT SH003について質問です。 2 2024/12/17 5:46:55
黒い横線発生... 1 2016/08/10 2:37:14
ものすごく今さら。 0 2012/09/09 22:14:55
慣れると 1 2011/09/09 23:19:05
充電について 0 2011/07/10 1:45:09
オークションで買った場合 1 2011/03/30 8:43:32
外装交換について 3 2011/03/05 21:47:18
なぜ 2 2011/05/06 22:54:53
外装交換 1 2011/03/01 14:52:04
中古で 2 2011/03/01 14:52:37

「シャープ > AQUOS SHOT SH003」のクチコミを見る(全 1576件)

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH003
シャープ

AQUOS SHOT SH003

発売日:2009年10月30日

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)