『CFカードは何ギガまで対応してますか?』のクチコミ掲示板

2009年12月26日 発売

EOS-1D Mark IV ボディ

ISO50〜102400(常用ISO100〜12800)の幅広い撮影領域に対応したAPS-HサイズCMOSセンサー搭載プロフェッショナル向けデジタル一眼レフカメラ(1610万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,980 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/27.9mm×18.6mm/CMOS 重量:1180g EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション

EOS-1D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月26日

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション

『CFカードは何ギガまで対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark IV ボディを新規書き込みEOS-1D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CFカードは何ギガまで対応してますか?

2018/07/27 08:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark IV ボディ

スレ主 uhhaさん
クチコミ投稿数:3件

UDMA7にはバージョンアップで対応してるのは、メーカーサイトで確認できたのですが、
何ギガまで対応してるか記載なかったので、教えて頂きたいのです
もし重複してたら申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:21991025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/07/27 11:32(1年以上前)

私自身は32GBと16GBしかもっておらず、64等は不明です。すみません。

メーカーは32GBまでの対応表ですが、古い資料ですね。
新しい情報が見付けられませんでした。
https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=105&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/eosd/&i_tx_contents_file=69204-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000069204

書込番号:21991277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/07/27 12:00(1年以上前)

以下のリンクの検証情報ではfirmware version 1.1.1の状態でLexar Professional 1000X 128GBの動作確認が出来ているようです。
http://www.robgalbraith.com/camera_wb_multi_pagee0f1.html?cid=6007-10549

書込番号:21991317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uhhaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/27 13:30(1年以上前)

>トムワンさん
ありがとうございます。同じく32GBまでしか持っていなくて、近々数日間の全国大会の写真撮ることになり、
容量をアップしようと思い お聞きしました。

>sumi_hobbyさん
貴重な情報ありがとうございます。128GBまでいけるなら交換しなくても済むので助かります。
このメーカー気になってたので、この機会に買ってみようかと思います。


書込番号:21991476

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2018/07/27 20:11(1年以上前)

大容量だと交換の手間が省けるのは良いと思いますが、大切な写真ならリスク回避する意味で32GB複数枚とかの方が良いと思います。

書込番号:21992045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:127件 EOS-1D Mark IV ボディのオーナーEOS-1D Mark IV ボディの満足度5 The piece of my life 

2018/07/27 20:40(1年以上前)

機種不明

こんにちは。
私の1D4も購入後かなり経ちますが、メーカーで「安心メンテ」をしてから快調に撮れてます。
1D4では、16GB、32GB、64GBを使ってますが、問題ないです。

>このメーカー気になってたので・・・

このメーカーというのは、レキサーのことでしょうか?
私はレキサーも使っていて、性能的に全く問題ないですが、確か生産が終わったという話を聞きました。
今からレキサーを手に入れるのは難しいかも。

書込番号:21992101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uhhaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/28 22:12(1年以上前)

>with Photoさん
複数枚だと値段もそれなりになるますし、悩みどころですね

>ジュニアユースさん
実際に使用している意見ありがとうございます。
64GBまでは確実ですね!
レキサーのことです、生産終わったとのことですが、新品在庫品でも探してみます
詳しく教えて頂いてありがとうございました。

書込番号:21994640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark IV ボディ
CANON

EOS-1D Mark IV ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月26日

EOS-1D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング