『カムリハイブリッドとの比較』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カムリハイブリッドとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SAI 2009年モデル 65件 新規書き込み 新規書き込み
SAI(モデル指定なし) 655件 新規書き込み 新規書き込み

「SAI」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SAIを新規書き込みSAIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カムリハイブリッドとの比較

2017/08/30 20:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > SAI

スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

カローラフィールダーからハイブリッド車に乗り換えようと思っています。

SAIはCAMRY ハイブリッドに比べると、乗り心地はどう違いますか。ロードノイズが少ない方はどれでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21157161

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/08/30 21:24(1年以上前)

単純に考えるとSAIはモデル末期だから、設計の新しいカムリには勝てないでしょう。

書込番号:21157260

ナイスクチコミ!2


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2017/08/30 21:40(1年以上前)

ぜんだま〜んさん

早速のご返答、ありがとうございました。

実は比較したいのはカムリ ハイブリッド 2011年モデルとSAI 2009年モデル(前期と後期)です。入力不足で、すみません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21157317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2017/08/31 00:04(1年以上前)

乗り心地を気にするなら2010年あたりのクラウンハイブリッドがいいのでは?

書込番号:21157749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/31 01:03(1年以上前)

>khanhvuceoさん

色々な面で新型の方が優れていると思います

感じで選ぶならサイで間違いないですが先進機能がゼロです

先進機能がいるならカムリでしょう

でもビューティフル・モンスターではないと思います 

書込番号:21157829

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/08/31 05:32(1年以上前)

>寺田ラーメンさん

途中のやりとりを読んでください。
カムリは中古(最新型ではない)が比較対象らしいですよ。

書込番号:21157948

ナイスクチコミ!5


nile-kさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/31 15:05(1年以上前)

私の印象ではカムリの方が足回りは良かった気がします。リアサスはカムリがトーションビーム、SAIがダブルウィッシュボーンなのですが、試乗した時のタイヤ径の違いか、カムリの方が突き上げ感が少なかったですね。静粛性はどちらも優秀ですが、SAIの純正オーディオは素晴らしいです。

書込番号:21158891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2017/08/31 15:36(1年以上前)

>nile-kさん
貴重な情報、ありがとうございます。
Saiの純正オーディオが良いというのはスピーカー音質が良いことですか。また、それは現行モデルですか。それとも初期モデルですか。
よろしくお願いします

書込番号:21158940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nile-kさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/31 20:54(1年以上前)

スピーカーですね。車内の静粛性も影響してると思いますが、純正の値段を出しただけあると思いました。私はマイチェン後の後期型しか分かりません。すみません。

書込番号:21159645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2017/09/03 16:16(1年以上前)

>nile-kさん

大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:21166758

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > SAI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SAI
トヨタ

SAI

新車価格:330〜437万円

中古車価格:38〜192万円

SAIをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SAIの中古車 (325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング