『PCでの利用について』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

SRH840

原音のニュアンスを再現するモニターヘッドホン。価格はオープン

最安価格(税込):

¥23,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,870¥23,870 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SRH840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH840の価格比較
  • SRH840のスペック・仕様
  • SRH840のレビュー
  • SRH840のクチコミ
  • SRH840の画像・動画
  • SRH840のピックアップリスト
  • SRH840のオークション

SRH840SHURE

最安価格(税込):¥23,870 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月20日

  • SRH840の価格比較
  • SRH840のスペック・仕様
  • SRH840のレビュー
  • SRH840のクチコミ
  • SRH840の画像・動画
  • SRH840のピックアップリスト
  • SRH840のオークション


「SRH840」のクチコミ掲示板に
SRH840を新規書き込みSRH840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCでの利用について

2011/03/24 12:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH840

スレ主 magosaku08さん
クチコミ投稿数:13件

自作PCにASUSのサウンドカードXONAR DGを付けているのですがSRH840を使う場合、十分な性能を出せますでしょうか?

書込番号:12816637

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/24 13:22(1年以上前)

DAP直差しとかじゃないなら鳴らし切ることは考えなくて良いんじゃないかな。

それよりもどこが不満かを書かれた方が適切なアドバイスをしやすいです。

書込番号:12816750

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 magosaku08さん
クチコミ投稿数:13件

2011/03/24 14:20(1年以上前)

返信有難うございます。現在は、サウンドカードに100均のイヤホンを挿して音楽を聴いてる状況なので、なにが不満かと聞かれればすべてが不満です(笑)
そこでまともなヘッドホンの購入を考えたわけですがサウンドカードが一応ヘッドホンアンプを搭載してる物なのですがなにしろ安物な物でして…。大丈夫かな?と思った次第であります。

書込番号:12816911

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/24 14:33(1年以上前)

なるほど、100均のイヤホンからなら十分音質向上が望めますよ。
SRH840はバランスが良いヘッドホンなので音質的には問題ないと思います。
ただ、側圧が若干強いのと、重いので長時間の音楽鑑賞はつらいかもしれません。

他のヘッドホンも候補に入れてみても良いかもしれないですね。

書込番号:12816940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 magosaku08さん
クチコミ投稿数:13件

2011/03/24 15:17(1年以上前)

有難うございます。よく聴くジャンルはロックです。色々、レビューを比較してこちらに絞りこんでみました。ロックに向いてるportaproとも迷ったのですが、初めての一本はちょっと高めの物にしようかと思いました。あと見た目のごつさも気に入りました。 SRH440のほうが真っ黒で好きですが。

書込番号:12817021

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/24 16:23(1年以上前)

背中を押して欲しいのかな。

じゃあ背中を押して上げます(笑)
このヘッドホンはモニター用なので音はフラットですが、低音にパンチがありロックを聴くには良いですよ。
全体的な音のバランスが良いので色々なジャンルに合うのも長所です。

書込番号:12817172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 magosaku08さん
クチコミ投稿数:13件

2011/03/24 16:27(1年以上前)

背中を押して頂き有難うございます(笑)早速今夜、嫁におねだりします。

書込番号:12817184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SRH840」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHURE SRH840のヘッドバンド交換とバランス化 2 2024/04/27 9:37:00
試聴してきました。 5 2017/12/15 1:00:41
値段について 3 2016/02/25 21:50:14
似たようなヘッドホン 10 2015/01/22 17:13:25
オヤイデの「P-2.5SR」は「SRH840」に入りますでしょうか? 2 2014/03/08 21:10:04
srh840かmdr-1r 6 2013/09/01 15:22:36
圧縮音源について 5 2013/04/24 8:01:23
購入検討中です。 3 2013/02/20 8:01:50
リケーブル(オヤイデ製) 2 2013/01/21 16:38:19
リケーブル考えてます 2 2013/01/17 23:32:06

「SHURE > SRH840」のクチコミを見る(全 325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH840
SHURE

SRH840

最安価格(税込):¥23,870発売日:2009年11月20日 価格.comの安さの理由は?

SRH840をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング