CiVi Personal Navigation DTN-X600
カーナビ > トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600
トヨタのノアに乗っています。
純正のナビを13年使っていましたが、CDを読み取りしてくれなくなりましたので、良い機会と思い、購入しました。
ところが、車の中で、動作確認をすると、GPSが圏外の標示、あれれ、エンジンを切るとアンテナが1〜2たちました。再度エンジンスタート、またまた圏外、止まって、外へ出ると、アンテナ1〜2、なんででしょうか??
純正ナビは、テレビと、ラジオが受信できます。ETCも設置しています。
なんかこれらが障害になっているんでしょうか??
お盆用に買ったのに、いちいち車外に出てナビを使うようなんでしょうか??
誰か良い解決方法を教えていただけませんでしょうか。
書込番号:11744184
0点
この機種ではないですが、「純正ナビのGPSが生きていると捕捉できない」と過去スレにあります。
書き込み番号[11711293]です。
書込番号:11744265
![]()
2点
berry berry さん ありがとうございます。
早速試してみたいと思います。
書込番号:11746612
0点
昼休み、純正カーナビをばらして配線を順番に外してみました。
GPSアンテナ 残念 圏外のまま
ラジオアンテナ 残念 圏外のまま
テレビのアンテナ 残念 圏外のまま
テレビの画像 残念 圏外のまま
GPS受信機のケーブル切断はもったいない気分があり・・・・・・
思い切って電源ケーブルを外すと・・・・・・成功しました。 3本ビビビ〜〜〜ん
お盆に間に合います〜〜〜〜
ありがとうございました。
書込番号:11747478
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/10/12 21:50:36 | |
| 4 | 2014/07/19 22:03:59 | |
| 0 | 2012/12/14 8:30:21 | |
| 3 | 2011/08/01 18:54:39 | |
| 2 | 2011/04/16 17:43:50 | |
| 0 | 2011/02/28 14:16:22 | |
| 0 | 2011/01/06 3:29:04 | |
| 1 | 2010/12/16 23:59:15 | |
| 1 | 2010/09/07 12:51:30 | |
| 3 | 2010/08/11 12:44:51 |
「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600」のクチコミを見る(全 145件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






