『本日購入しました☆』のクチコミ掲示板

2009年10月29日 発売

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)

独自の手振れ補正機構「VC」を搭載したAPS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラ専用大口径標準ズームレンズ(キヤノン用/最短撮影距離0.29m)。価格は73,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:79.6x94.5mm 重量:570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のオークション

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月29日

  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)

『本日購入しました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しました☆

2010/05/13 22:23(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)

スレ主 OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件
機種不明
機種不明

楽天のカメラのナニワで、34,000円 (税込 35,700 円) で売っていたので、
溜まってた楽天ポイントも使って購入しちゃいました☆

F2.8通しで手ぶれ補正も付いていて、この値段はお買い得ですね(^ω^)
AFのスピードが少し不安でしたが、7Dで使う限りは、思ってたより遅くない感じです。
もともと望遠側もそんなに長くないし、明るい事もあってAFもまあまあという印象です。

キヤノンの純正は高いし、SIGMAはまだ出てないし、
最初からはこんなには安くないと思ったので、
そんなに迷わず購入しました。

これで上手く撮れないと、言い訳出来ない様な組み合わせな印象が…
F2.8だし、手ぶれ補正付きだし、7Dだし…w

やや大柄な感じはしますが、太くて如何にも写りそうな雰囲気は嫌いじゃないですね♪

早く試し撮りしてみたいですw

書込番号:11356987

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のオーナーSP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の満足度5

2010/05/14 06:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お安いですねー
自分は、先月買いましたが最初の頃は、
あれ?ズームが出来ない?と純正と逆なので戸惑いましたが
今は、なれました
最近は、このレンズを付けっぱなしです。

只、X3に付けてるのですが
接点を掃除して下さいのエラーがたまに出るんで

タムロンに聞いたらエラーは、通常出ない様になってるので
修理に出して下さいとのことなので近い内に修理に出そうと思ってます。

書込番号:11358106

ナイスクチコミ!1


スレ主 OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件

2010/05/15 01:49(1年以上前)

>こてーつさん
コメントありがとうございます☆

自分はα用にA16、EOS 5D用にA09を使ってるんですが、
接点のエラーは今のトコないですね?

なにげにタムロンのF2.8シリーズを沢山買ってる自分に気づきましたw

まだ撮る機会が無いんですが、早く撮ってみたくてウズウズしてます(^ω^)

書込番号:11361672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/20 21:34(1年以上前)

私も40DでこれとA09を使ってます。
VCの不快な音以外は概ね気に入ってます。
純正に慣れていたせいか最初は故障かと思った。

書込番号:11385863

ナイスクチコミ!0


スレ主 OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件

2010/05/21 00:23(1年以上前)

>ミスプロさん
コメントありがとうございます(^_^)

自分はVCの音は嫌いじゃないですね。
「効いてる、効いてる」って動作の実感が出来るので、
初期の頃のキヤノンのISとかも嫌いじゃなかったです。

手ぶれ補正のOFFの戻し忘れにも気づけますしね…(^^;

書込番号:11386883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月29日

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング