AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

モバイルWiMAXやUSBバスパワー駆動に対応したIEEEE802.11b/g対応無線LANルーター。価格はオープン

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2009年10月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約2.5時間 重量:145g AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT) 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の価格比較
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のスペック・仕様
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のレビュー
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のクチコミ
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の画像・動画
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のピックアップリスト

『WM3300Rのラインナップ登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」のクチコミ掲示板に
AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)を新規書き込みAtermWM3300R PA-WM3300R(AT)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

WM3300Rのラインナップ登場

2010/06/03 12:50(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

スレ主 hede36さん
クチコミ投稿数:64件 AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のオーナーAtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の満足度5

http://121ware.com/product/atermstation/product/wimax/wm3400rn/index.html
ホームWiMAXルータ 
 持ち歩き用のWM3300Rに対して、家のすえ置き用。
 窓側に置けば、引き込み回線の工事不要で、設置場所に縛られずに、簡単にインターネットができる。
 FTTHやADSL比較すると、工事不要な点が楽。
 まだエリアが狭いので、まだ一長一短かな・・・
 但し、速度はADSL並みなので、新規にブロードバンド回線を契約したい場合には、ベンリ。
 UQなら、1dayもあるので、使いたいときだけ支払と使える。
 逆に、常時接続優先だと、低速ADSLに歩がある。
 WiMAXの低速・低価格サービスに期待。速度落として、金額も落とす。
 月980円で、上り1M/下り1Mならば、即加入?!

書込番号:11445828

ナイスクチコミ!2


返信する
清。さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/04 08:26(1年以上前)

有線LANも付いてるので、色々と安心出来そうですね
ただ、電池が搭載されていないので完全に固定専用なのが残念です。。

書込番号:11449340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/06/05 09:15(1年以上前)

バッテリーは内臓しているようです
http://121ware.com/product/atermstation/product/wimax/wm3300r/spec.html

書込番号:11453909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件 AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のオーナーAtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の満足度5

2010/06/06 12:50(1年以上前)

>>ポストさんへ
WM3300Rはバッテリー付き
WM3400RNはバッテリー無し

書込番号:11459313

ナイスクチコミ!1


スレ主 hede36さん
クチコミ投稿数:64件 AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のオーナーAtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の満足度5

2010/06/15 11:23(1年以上前)

清。さん 
自宅内なら、移動できますよ。また、いちいち、紙とかの申請とか、工事日程調整とかが
不要なので、気楽にインターネットが始められます。逆に気楽にやめることもできます。
いままでは簡易的??にインターネットを使うためには、ADSLしかなかった(少々誇張)
ですが、新しいBB回線(第4極)ができたと思った方が良いかもしれません。
また、自宅にFTTHを引いていても、自由になる回線が欲しい人や、賃貸で工事できない人、
家の中の配線が嫌な人(従来は、Wi-Fiで我慢していたが、外側の回線も移動可能)など
いろいろな使い方ができるようです。
外の持ち歩きはバッテリーが必要ですが、家の中だからこそ、給電ができる。
※今の科学技術は、「電気」に縛られてしますね。もっと効率のよい発電/蓄電方法が
 あれば、本当に、ユビキタスになるのですけど・・

書込番号:11498660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日はなぜか… 4 2012/10/28 14:52:13
ワンデーの設定 0 2011/05/28 23:44:19
これを使ってNAS 3 2011/02/10 20:51:15
速度があがる方法かな? 1 2010/12/17 19:30:23
ipadのOSを4.2にアップしたらWifi速度が出ない。 3 2010/12/14 19:42:01
移動中 1 2010/11/30 9:05:21
WIMAXからの電波 5 2011/06/04 22:15:34
新形キターッ! 11 2010/11/13 7:56:19
満足 1 2010/11/05 14:39:31
PS3でDNSエラー 1 2010/11/01 21:31:35

「NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」のクチコミを見る(全 375件)

この製品の情報を見る

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)
NEC

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

発売日:2009年10月27日

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング