『購入しました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sを新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/11/29 17:48(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400S

クチコミ投稿数:293件 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sの満足度5

レビューにも同じく書きこみしましたが、購入検討されている方の参考になればと思いカキコ致します。

当方の妻がエアコンの暖房の風を極端に嫌がり、今迄冬場は石油ファンヒーターで過ごしてきましたが、毎度毎度冬場の早朝だろうが深夜だろうが灯油補充は私の役目でしたので、今年の冬こそはその役目から開放されようと思い最新エアコンの購入に踏み切りました。

エアコン嫌いの妻の為に、購入前に各社のパンフレットやネット情報、更には店舗での販売員の方の意見等をしっかり聞いて比較検討して購入しましたので概ね満足です。

使用してまだ数日ですが、エアコン嫌いの妻も今の所文句も言わず使用しております。

但し、ミスト機能をオフにしていると何故か判るらしく嫌がるので不思議です。
(自分にはミストの効果は判りませんが、敏感な人だと判るんでしょうね)

それとここ最近の投稿に、匂いが気になるという方が居たので多少気にしましたが、当方の設置した物では全然問題有りませんでした。

購入金額も、コジマ電気で基本設置料込みで168000円+200ボルト変換工事料2500円(家に200ボルトが来ていれば)でしたので、これから購入する方は大いに検討してみる価値があると思います。

書込番号:12295334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/29 23:28(1年以上前)

 ご購入、おめでとうございます。我が家は、居間のエアコンが故障して6年経過しています。毎年下がる棒茄のせいで、買えずに時を重ねています。


>家に200ボルトが来ていれば
多分ですが、家には100ボルトだけでも×2で200ボルトになるのではないでしょうか?
新築する時に、200ボルトは引き込まないでしょう。

書込番号:12297439

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/11/30 01:16(1年以上前)

ハウスジゲンさん なにか勘違いしていませんか?
電力会社との契約が40A以上なら確実に200Vの対応の引き込みが
されてますよ?
30Aの契約だと単線契約なら200V非対応だし単3契約なら200V
対応可能の引込みです。
簡単な見極め方法なら電力会社のメーターに単3と書いてあれば確実に
200Vに対応してます。

書込番号:12298023

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/30 15:17(1年以上前)

ハウスジゲンさん 

単相3線で検索してみてください。
そうすると、単相3線がどういうものかわかると思いますし
ハウスジゲンさんのお宅が、対応しているかどうかがわかると思います。

単相3線で、普通は100Vになっていますが
単相3線の場合、200Vへの変更は、割合簡単にできるようです。
(資格がない人がやってはいけませんが)

書込番号:12299769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/01 00:35(1年以上前)

配線クネクネさん、みなみだよさん、すみませんでした。

無知を広告してしまいました。ごめんなさい。

書込番号:12302587

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/01 12:22(1年以上前)

いえいえ、お気になさらずに。

6年間、エアコンなしとのこと。
暖房は、ファンヒーターか何かですか?
灯油が上がった一昨年は大変だったのでは?
灯油暖房と、電気暖房、
同じカロリーだったら電気のほうが安いと聞いています。
本当かどうかは分かりませんが・・・

同じ温度でも
温かく感じるのは、灯油暖房のほうですけどね。

書込番号:12304020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/06 20:59(1年以上前)

こんばんは、

>暖房は、ファンヒーターか何かですか?

 その通りです。温度を18度に設定してます。だから、家の中でも、けっこう厚着してます。
 エアコンが故障する前でも、冬はエアコンは使用していませんでした。3段階目の電気料金がとても、高いので。(毎年、夏場の電気代は3万円オーバーです)

書込番号:12330096

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/06 22:11(1年以上前)

>(毎年、夏場の電気代は3万円オーバーです)

わお〜〜使いますねぇ。
エアコン、使ってないんですよね?
聞いていいですか?
何にかかるのでしょうか?

書込番号:12330525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/07 19:41(1年以上前)

>わお〜〜使いますねぇ。
>エアコン、使ってないんですよね?

 すみません。誤解を招く文章表現でした。
 冬は灯油のお世話で過していますが、夏はエアコンを使っています。居間のエアコンは故障中ですが、それぞれの個室で合計3台のエアコンが運転しています。
 省エネタイプの新製品に買い換えたいのですが、資金不足で故障している居間のエアコンですら、長い間放置しています。

 

書込番号:12334195

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/08 20:21(1年以上前)

なるほどですね。
できるだけ早く買い替えできることを願ってます。

そのときにお世話できることがあれば
お手伝いさせていただきますね。

書込番号:12338980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプ点滅 3 2018/10/27 9:19:56
購入しました。 9 2010/12/08 20:21:19
オゾン臭?除湿時の風が臭い 18 2010/10/13 11:51:08
多慶屋 1 2010/07/28 23:05:38
どう違うのですか? 2 2010/07/13 1:07:24
隠蔽配管OK? 7 2010/10/13 0:14:14

「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400S」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400S
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング