『エアコン選び』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 発売

大清快 RAS-402UDR

とくダネ!モニターや涼風運転などを備えたルームエアコン(単相200V/14畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快 RAS-402UDRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-402UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402UDRのオークション

大清快 RAS-402UDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月30日

  • 大清快 RAS-402UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402UDRのオークション


「大清快 RAS-402UDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-402UDRを新規書き込み大清快 RAS-402UDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン選び

2011/05/18 21:12(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-402UDR

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

現在、コロナ製のエアコンCSH-406T2という15年ほど前のエアコンを使用しています。
まだ故障してはいませんが、節電に協力しようと思い、新しいエアコンを探しています。
部屋は木造で14畳。今のエアコンは、冷房は十分ですが若干、暖房が弱いなと感じています。

そこで、節電効果の高い五つ星で耐久性の高いメーカーを探しています。
どのメーカーがおすすめでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:13023600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/18 21:29(1年以上前)

このエアコンがいいのではないでしょうか。とくダネ!モニターを搭載していますから気になる電気代がわかります。電気代がわかるエアコンって結構魅力があると思いますよ。

書込番号:13023692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/19 21:31(1年以上前)

時間当たりの金額を本体で常に表示させてます。立ち上がりはそれなりの金額表示ですが、
一旦設定温度になったあとは2円〜5円ぐらいで推移してます。
正確かはわかりませんが、省エネ感はあります。(地域にもよるでしょうが)

冷暖房のパワー・節電効果は今ではメーカ(主力機)の差はあまりないそうです。
除菌方法や自己掃除機能、表示機能には差があるので、好みで選べばよいと思います。

RAS-402UDRに不満があるとすれば、自己掃除が長く標準の電源オフ後に掃除、とすると
寝る時結構うるさいです。他社のはどうなんでしょう?

書込番号:13027673

ナイスクチコミ!1


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2011/05/20 07:49(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
現在使用しているコロナ製のエアコンは15年もっていますが、当時のパーツは国産が多く
これほどの耐久性があるのでしょう。近年はコストダウン目的で海外のパーツを多用するため
当時ほどの耐久性は期待できないかもしれませんね。

自分としては、耐久性と基本性能(暖房のパワー、省エネ)で選びたいところです。
他のオプション的な性能はにのつぎです。

書込番号:13029221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-402UDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-402UDR
東芝

大清快 RAS-402UDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月30日

大清快 RAS-402UDRをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング