『新型Z37』のクチコミ掲示板

2009年11月14日 発売

FinePix Z37

ラウンドフォルムを採用した薄さ23.9mmのコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z37の価格比較
  • FinePix Z37の中古価格比較
  • FinePix Z37の買取価格
  • FinePix Z37のスペック・仕様
  • FinePix Z37のレビュー
  • FinePix Z37のクチコミ
  • FinePix Z37の画像・動画
  • FinePix Z37のピックアップリスト
  • FinePix Z37のオークション

FinePix Z37富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月14日

  • FinePix Z37の価格比較
  • FinePix Z37の中古価格比較
  • FinePix Z37の買取価格
  • FinePix Z37のスペック・仕様
  • FinePix Z37のレビュー
  • FinePix Z37のクチコミ
  • FinePix Z37の画像・動画
  • FinePix Z37のピックアップリスト
  • FinePix Z37のオークション

『新型Z37』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z37」のクチコミ掲示板に
FinePix Z37を新規書き込みFinePix Z37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

新型Z37

2009/11/02 15:09(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z37

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091102_326034.html

人気あるから出すんでしょうね。
デザインは…いい感じですが(^^;??

書込番号:10409441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/02 15:19(1年以上前)

>デザインは…いい感じですが(^^;??

そうですか〜(^_^;ゞ 
頭が固くなってしまってる私には??です(^^)
プレゼントにはいいか。

書込番号:10409469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/11/02 16:46(1年以上前)

ジイが持つにはちょっと・・・・(^_^;)

書込番号:10409763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2009/11/02 17:20(1年以上前)

デザインは・・・・好みでしょうけど・・・・。
前カバーを閉じた時にフラッシュ用の窓からレンズが中途半端に見えてしまうなんてのは、何ともオソマツに感じますけど。実害はないのでいいですが。

それより中身ですね。
Z30と何が違うんだろ?
内蔵メモリー量や、本体サイズ、連写速度など微妙に違うところはあるようですけども。
Z30の板で指摘されていたWBがコッソリ修正されていたりして。

書込番号:10409900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/02 17:44(1年以上前)

若い人には受けるんでしょうか?

書込番号:10410003

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/02 21:07(1年以上前)

かわいい感じですが、自分で持つとなるとちょっと恥ずかしい感じも・・・

書込番号:10411053

ナイスクチコミ!0


花酔いさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:26件 F30,A710is昭和記念公園にて 

2009/11/03 19:22(1年以上前)

デザインは若い人、それも女性向きでいいんじゃないかな。

WBは改善されたのかどうか、ちょっと心配ですね。
カスタム設定も相変わらず見あたらないようですし。

WBが改善されてないなら、この機種は人には勧められないですね。
せめてFシリーズ並みになって欲しいんですが。

価格が落ちたixy110isの方がはるかにいいような感じです。

書込番号:10416484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2009/11/04 02:54(1年以上前)

若いとか女性とかより、メカニック的じゃない方が好きな人向けの気もします。
見た目優先の方とか?

性能は??ですが(^^;…

書込番号:10419255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/11/08 17:51(1年以上前)

けっこうかわいいデザインだと思いますよ
若い方には受けるんじゃないでしょうか?
あんまりカメラカメラしてるのも・・って人も多いですからねー

書込番号:10443049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2009/11/26 07:15(1年以上前)

F3.7〜F4.2
165枚
ブレ軽減・・・軽減かぁ・・・CCD不動ISO感度調整式ですよね。

ある意味、購入して熱い製品レビューを書くのも一興かと。
意外に、魅力的なラフさがあるかもしれないですよ(笑

デザインはいいと思います。
カメラに見えないものが欲しい人、知り合いにも結構いますから。

書込番号:10534562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2009/11/27 15:45(1年以上前)

メーカーのサンプル画像2を見ると、日陰部分の青味はやっぱり改善されていないような・・・。
中身はほぼ同じ?Z33WPユーザーとしては屋外でのAWB(特に曇天時や日陰部分)に興味がありましたが、安心したような、ガッカリしたような・・・。

書込番号:10540860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z37」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はたしてどれがお勧めですか? 2 2010/06/07 15:40:10
7.980円 0 2010/03/13 20:35:46
衝動買い 5 2010/02/01 2:05:55
ハズレを引き当ててしまった... 8 2010/01/31 0:16:47
FinePix Z37 と FinePix Z30 の違い 1 2010/01/15 13:32:50
買っちゃったので撮ってみました 8 2010/01/11 23:59:14
使用レポート 5 2010/01/31 23:18:52
FinePix Z1からの買い替え 3 2009/12/31 9:45:40
右端が黒いんですが・・ 13 2010/01/05 2:58:57
価格情報 0 2009/12/20 20:55:30

「富士フイルム > FinePix Z37」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z37
富士フイルム

FinePix Z37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

FinePix Z37をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング